本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

映画06本目-2015|グランド・ブダペスト・ホテル

2015-04-19 23:32:14 | -映画 2015



久しぶりの映画です。

今年はあまり映画を見れていなくて、これでまだ6本目。。。

ちょっと加速していきたいところです。


今回見た映画は不思議な映画でした。

ホテルを巡って殺人事件が起きるのですが、その裏側に何があるのか、事件を間近で見てきたロビーボーイの語りでストーリーが進んでいきます。

とはいっても本格的なサスペンスというわけでもなく、予告動画を見てわかるように何とも言えない独特の雰囲気を持っています。

こんな感じの映画はあまり好きではないんですけど、なぜか興味を持って借りてしまい、そして思ったよりおもしろかったです。

結局ストーリーはよくわかりませんでしたが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。