本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

雲海(そば焼酎)

2011-12-06 23:22:20 | 食べ物・飲み物
帰ってきたこのシリーズ。

寒くなってきて再び飲み始めたというのもありますが、どうも自分は飽きっぽいらしい(笑)

いくつかシリーズを作ってみましたが、途中で中断してるものが結構あります。

そういうのも思い出した頃に再開することにしましょう。


これまで「麦→芋→米」のローテーションで回してましたが、今回試したのはそば焼酎の「雲海」。



そば焼酎は初ですね。

そば特有の味わいがあるはずなんですけど、もうそんなのはよくわかりません(笑)

このシリーズでは飲んだ履歴だけ残していくことにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。