★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『はねトび・ほぼ100円ショップ』・・・未公開!

2010-08-11 21:43:55 |  スマイル&夏虹

今夜の『はねトび』で7/14の潤君の回の未公開が流れました。

★ほぼ100円ショップ/名言集

7/14(水)・・・未公開

『ここ掘っても俺やんないスよ』

《堤下家の奥様はMジャクソンぽい(?)》

タンタンタンタタン タタンタン
堤下「WHO’S BAD?ヽ(^。^)ノ」
秋山「これいくらだと思うの?」
タンタンタンタタン タタンタン
堤下「100円!ヽ(^。^)ノ」

そばで潤君がニヤニヤ見ています。
堤下「一緒にやろう
松本「関係ないですよ(笑)」
と言って逃げます。

 マツジュンを巻き込んでMJ再演?

堤下さんが潤君を追いかけます。
松本「絶対やんない!絶対やんない!」
堤下「いいから。」
3人の奥様「マイケル!マイケル!マイケル!・・・」

松本「バカじゃねぇ~のバカだよ

堤下「やればマツジュンだってウケんのにね?私やる迄帰らないよ!」

松本「ここ掘ってもやんないスよ!」

 アイドルスターの意地!しつこく誘い続ける堤下家の奥様!

堤下「ねぇ~マツジュン。ねぇ~マツジュン、一緒にやろうよ
早歩きで逃げる潤君

松本「絶対やんない!マジでやんない俺!」

秋山「一緒に100円ジャクソン!アイラビュー100円ジャクソン!」
堤下「呼ばれてんじゃん

松本「呼ばれてねぇ~よ!」

潤君が中々前に来ません。後ろにいます。
梶原「あそこでやってくれるのかな?」
塚地「あそこでやんのかな?」

堤下の奥様がスタンバッテいます。
タンタンタンタタン タタンタン

松本「ちょちょ・・・

潤君が猛ダッシュ!

 “WHO’S BAD”を止める為猛ダッシュ!

堤下「ヽ(^。^)ノ WHO’S BAD!」

潤君間に合わず・・・
堤下「やってよ、WHO’S BAD(笑)」

松本「あなたが悪い、あなたが悪いよ!(笑)」
梶原「マツジュンがこう走って来た!」
と右手を出して止めようとしてる格好。
その場面がスローで流れます。

 WHO’S BAD

堤下「好きだからこそやらない MJを?」

松本「好きだからって言うか・・ここでやんない!(笑)」

奥様達大爆笑!!

最後まで拒否る潤君がおかしかったです。



7/14『はねトび・ほぼ100円ショップ』


■END■



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~見たかったぁ! (潤 LOVE )
2010-08-11 23:23:06
今日は出かけたので知っていれば録画してたのに 面白かったんですね本当に君松さんて聴けなくても… 見れなくても… 潤くんの様子が分かります凄い文才だと思いますね~
返信する
偶然! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-08-12 00:15:44
「はねトび」は毎週見ていて、ほぼ100円の総集編をやるって言うんで
新聞を見たら「松本潤」て書いてあって慌てて
録画しました。
まぁ~7/14の再放送だろうと思ったらテレビに未公開って書いてあったんですよ。
新聞にも書いてっちゅうの!

見たまま書いてるだけですから・・・褒め殺し
返信する
こんにちは (まみみ)
2010-08-12 10:57:39
久しぶりにお邪魔致します。
「はねトび」たまたまチャンネルを変えたら潤君の少し手前で、本当にたまたまだったのでラッキーでした

私は、この夏はじめて熱中症にかかりました。40℃を超す職場で…寝不足やら風邪気味やら万全のコンディションではなかった事が引き金になったみたいです
コンサートに行かれる潤友の皆さんも気をつけて下さい。
返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-08-12 11:14:47
台風が去って、また一段と暑いです

「100円ショップ」観ました

何度観ても、潤君、可愛いですね

ドキッとする大人っぽい時もあれば、可愛いと思う時も、色んな表情してくれて
す・て・き

「フジ算」来週です、

深夜なので、エロイんですか
三日間なんて、嬉しいですよね
楽しみです
返信する
熱中症! (まみみさんへ《君松》)
2010-08-12 13:43:09
大変でしたね・・・
はしかの様に1度かかったらかからないと言う物ではないので
くれぐれもこれからも気を付けて下さい。
又心遣いありがとうございます。特に国立コンは野外なので潤友さん達には十分な対策を立てて挑んでもらいたいです

昨日はラッキーでしたね。
あんなだだっこみたいな潤君が見られて
返信する
台風!! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-08-12 13:53:59
天気図を見たら一目瞭然ですがいよいよ東京千葉強風です。は降ってないんですけどね・・・

E・Mさんも見られましたか!良かったですね。
はねトび奥様の前ではとても子供っぽい潤君でカワイイったらないですね。

後ろの方からダッシュしてくる時、面白かったです

フジ算は残念ながらエロっぽくは無いですが・・・
潤君が1人の貴重なバラエティーだし、はねトびと違って大人の男っぽい潤君が
深夜と言う事もあって
ちょっと色っぽいですね
返信する
色っぽい!! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-08-12 15:35:13
良いですねェ
色っぽい潤君観れるんですね

楽しみです
あっ
5話の後だorどっちだろう


台風、そちらは今、強風なんですね

九州も直撃ではなかったですが、強風の為、主人は朝の仕事出来なかったと言ってました
なんせ屋外の仕事なので


上陸もありそうなので、近くの方は、是非気をつけてほしいですね
返信する
フジ算 (まぁ姉Chan)
2010-08-12 16:48:20
こんにちは

昨日午後台風の中福岡を飛び立ち無事東京上陸しました
台風の影響で上昇中はかなり揺れ
小さい女の子が『怖いよ~』って叫んでました
その後直ぐに『風は台風によるもので心配ありません』とありましたが
強風に心配なのと、そうで無いのが有るのかと思わず突っ込んでしまいました

『フジ算』見ようと準備しての前でまってたんですが
いつの間にかしてて、気付いたら3時前で…


今夜は眠らない様に頑張ります
返信する
はじめまして♪ (ケイさんヘ《君松》)
2010-08-12 17:42:10
この度は大変ありがとうございましたm(__)m
国立は体力的にムリなので申し込みませんでした。
目も悪く本当はドームもあまり気が進みませんが今回はもし当たったら
最後?に行ってこようと思います。
行かれたら、感想等お聞かせ下されば嬉しいです
本当にコメント嬉しかったです。今後とも御贔屓に
返信する
台風!! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-08-12 18:04:39
現在秋田に上陸したそうです!
気を付けて下さい!

国立はて欲しいです。潤友さん達が沢山参戦するので・・・

深夜の潤君はカッコイイですよ
もうカウンターの前に座っているだけで素敵です
女性4人を目の前にしてあの堂々たる態度は大物ですね

マジでタイプっぽい女子アナがいました・・
返信する