★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

「ごくせん・7話」 「きみはペット・4話」

2009-06-11 13:06:55 | 松潤/ドラマ映画他

「ごくせん・7話」は沢田慎が主役の話ですが
この回は本当に沢田慎の魅力炸裂で・・・

7話はヤンクミが慎の1人暮らしのマンションを
訪ねるあの大好きなシーンでした

壁にもたれてを読んでいる慎。トントン・・ドアをノックする音。

沢田『はい・・・』
ヤンクミ『あ・た・し~
沢田『ハァ~

ぶっきらぼうにドアを開けるとスーパーの袋を
持ったヤンクミが笑顔で・・・

ヤンクミ『フッ 来ちゃった
沢田『アホか お前・・・』
ヤンクミ『喜べ!ご飯作ってやるゾ!』
沢田『作れんのかよ?』
ヤンクミ『バカにすんじゃないよ!あたしはね、
いつ嫁に行っても平気なように準備だけは怠らないんだよ!』


焦げたグラタンをじ~っと見つめる慎。

ヤンクミ『申し訳ない・・・』
沢田『なんだよコレ・・・』
ヤンクミ『グラタン炭火焼・・・風?』
沢田『風じゃなくて炭だろう
ヤンクミ『こっちで・・・』とカップ麺を取り出します。

“日清チキンラーメン”のビニールを剥がす慎・・・
慎が家出した理由を母親から聞いたと話すヤンクミに

沢田『関係ね~だろ!家の事は…
余計な事に首突っ込むんじゃね~よ!』

そしてあのクールで感情をあまり表に出さない慎が
父親と言い争う場面は迫力がありましたね
慎が可哀そうでが出ます・・・


ビトは花を
『僕が守る!』って言ってましたが
慎も妹の家出の原因は自分にある
『あいつは俺が守る!』
と力強く言っていました。


そして今朝の『きみはペット・4話「恋愛感染症」』
このドラマでのドキドキのキスシーンは2回あるんですが
その内の1回ですね

「スマイル」の“花”も「キミぺ」の“ルミ”も積極的・・・

明日は「きみぺ」でたっぷり癒やされてから・・・
「スマイル」を見るぞ

潤君のラブシーン・・・見たいな~(*≧▽≦)/ ソロソロ コイ~ノ!


                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくせん7話 (みちち)
2009-06-12 00:07:42
ごくせんのこの回、最高だよね。
あのクール潤、さびしげな潤最高!

思うに、潤君はセリフがあまりなくて目でクールな演技をするのが一番合っているかも。

本当に何回見てもシビレル回です。

君松さん、ごくせんの映画もう撮り終わったのかしら?やっぱり出ないのかなぁ。
まだあきらめきれないんです。

久しぶりに本屋へ行ったら嵐の表紙がいっぱい。潤君と翔君が最近雰囲気が似ていますね。

でも最初に目がいくのはやっぱり潤君!!
返信する
みちちさんへ (君松)
2009-06-12 22:00:33
こんばんは~

もう毎日溜息もんですがやはり慎が
メインだと
です

ホントに“目で殺す”って言うけど・・・
松潤に何秒か見つめられたら失神しそう

そしてそのまま向こうの世界へ・・・
なんて嫌です!もっと潤君を見ていたいですから・・

明日は大好きな潤君の声がたっぷり聴けます

さ!始まりますね

ぁっそうそう 私もまだ映画のサプライズ・・・
諦めきれないんです・・・
撮影はとっくに終わっているんでしょうけどね

だって潤君ラジオで撮影現場いったとかあそこに座ってた・・・とか

いってましたから・・



返信する