★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

NHK連続テレビ小説 『梅ちゃん先生』 主役堀北さんの兄役に小出恵介さん!

2011-09-13 17:54:51 | たわごと


最近、小出君の8月から放送のCM 花王「サクセス」を良く目にします。
何だかドキッとするんですよね。画面に小出君が登場すると

潤友さんからの情報で、今日、堀北真希さん主演で来年4月スタートの
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に小出君が堀北さんの兄役で
出演すると発表になりました。来年スタートと言う事だと「おひさま」も

かなり前からの撮影でしたから、「あゝ、荒野」とかぶっての撮影になるでしょうね。
小出君の活躍は松本潤君同様嬉しいです・・・が「あゝ、荒野」がボクシングと言う
ハードな舞台だけに、小出君も過酷な朝ドラ撮影になるのでしょうか?

とは言え、第2の向井君になりそうですね
舞台が終っても小出君ファンは朝ドラで毎日会えますね羨まじ~~
小出君、朝ドラも頑張って下さい




スポニチ

野田佳彦氏 民主党新代表に!&松本潤の都市説?



from : kimi



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (おかず)
2011-09-13 18:52:29
小出くんはどんどん決まっていきますね
潤くん何か決まらないかぁ
ピンの仕事がみたいです


そんな検索されてるんですか!!!
ボクシングですもんね
半裸だもん
生潤だもん
誰もがみたいですよね

あーお願いだから潤くんに会わせてー
こんばんは☆彡 (おかずさんへ★君松★)
2011-09-13 22:36:00
小出君は、今年から来年と大活躍ですね
元々が役者1本ですから。

潤君はアイドル&役者なので、アイドルの部分が大きいと言う事でしょう。
1時間の冠番組も3本もあるしね・・・

半年にまたがるコンサートもあるし・・・

この舞台が終ったら潤君にもお仕事が来るかもしれませんよ
生の潤君は想像を絶するオーラや迫力があるでしょう
皆会いたいですね
こんばんわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-14 00:25:14
まだまだ暑いです

小出君朝ドラ決まったんですね

こちらは今「ROOKIES」再放送やってますよ

真央ちゃんが言ってましたが、放送は半年だけど、約一年がかりだそうですね
撮影と舞台大変ですが頑張ってほしいです

ほんと、潤君絡みの方活躍が目立ちますよね
福の神かしら潤君

潤君、私達にも是非福を下さい

君松さん、今から長くなりますが良かったら読んで下さい
面倒ならスルーして下さいね

その、もう沢山予約出来たので、もういいかなって思いましたが、自宅の電話では予約してないので、よし、もう一踏ん張りしようと、夕食の用意済ませて、いざへ、なんと、10分位で繋がり、やったと思ったら、公演日入力が認識出来ず、3回やり直したら、切られてしまいました

何でよ

もう一度挑戦しました、次も10分かからずに繋がり、やはり同じ操作で切られてしまいました

なんでなんでなん

よく考えたら、家のはプッシュ回線じゃなくて、まだダイヤル回線でした
携帯持つようになっての電話はほとんど使わないので、忘れてました

さて、どうしょう・・・プッシュ回線の切り替えの仕方が分からない・・・
まっいいや、3回目の挑戦、公演日の後トーンボタンそして#、出来たよ

やった

1公演終了、そして次の予約へ、なんと調子に乗った私は、#ボタンとフックボタンを間違え切ってしまいました

そうなんです、受話器持たずにフックで操作してたんです

あゝなんて事を・・・
こうなると意地でも予約しないと、と、4回目の挑戦でやっと完了

1時間20分の戦いでした

繋がりは結構早かったです
でも、これだけ予約出来きても、当選しそうにありません

もしかしたら、1公演しか予約しなかった方のほうが確率高いかもしれない
欲張り過ぎたかなぁ・・・

長々と本当にすみません
ありがとうございました
お休みなさい
☆今宵は十六夜! (peco89)
2011-09-14 03:06:20
またまた真夜中であります!

今宵は十六夜
綺麗な月です


十六夜とは(いざよい)と読むのですね


大人なのに、夕方の天気予報で再確認

「十六夜」さん、大変失礼致しました
素敵なお名前ですね!
外は秋の虫の鳴き声と綺麗な十六夜が夜空に浮かんでいます

今までずっと「じゅうろくやさん」と心の中でお呼びしておりました

私だけですよね
いい大人がお恥ずかしい
でも子供達の前でなくて良かった


前置きが長くなりました…

電話予約、全て完了致しました

予約に関して、やり残した事はありません
それほど、頑張りました

長かったなぁ~
一体、どれくらいの時間を費やしたのか…?

こんなに、夢中になって頑張った事は今までありませんでした。
潤君に会いたいただそれだけなんです

君松さんみたいに、家事を完璧にしていない私

明日から、家中をピカピカにします

願掛けのつもりで、頑張ります

まずは、良妻にならなくちゃ
家事がおろそかになっていたところがあるので
早朝より、頑張ります


潤友さんでまだ電話がかからないと嘆く事なかれ!
願いは通じます!

そう信じましょう

頑張ったご褒美が
君松さんや沢山の君松ファミリーの皆さんの元へ(もちろん、私の所にも)届く事を祈って

ファイトいっぱ~つ

追伸:
次の朝ドラの舞台は私の住まいの近く(お隣)とききました。
セット撮影だから、撮影現場に遭遇するなんて事はありませんね

自転車で通ったら「小出君?」なんてね
超お疲れ様でした♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-14 08:36:12
おはようございます

あるある・・・本当には実家へかける時とかかって来る時位しか使わなくなったので・・・

E・Mさんのショ~ック!!良く分かります
私達はお客様なのに、聞き取れなかったとか位で、勝手に切るなっ!って言いたいです

出来る事はやった方が良いですよ。
それでダメなら、諦めましょう

もし、窓口ならそんなことしたら村八分です
私達はちょっとミスが多いので、もう少し待って欲しいですよね大きな心で・・・

私は最近を変えました。前のはロール式だったので・・・
最近のファックスは簡単で、便利で、友人と最初はファックス送ったり、
コピーも楽だし、裏表間違える事もなく・・

電話をするというのはしなくてもコピー、ファックス用に買い換えました。1万でしたから
超お疲れ様でした♪ (peco89さんへ★君松★)
2011-09-14 09:00:29
おはようございます
いいお話をありがとうございました
私も「じゅうろくやさん」でしたよ

あゝ、勉強になったわ~
これからの短い人生、恥をかかなくて済みます

私は5月頃までは掃除が苦手で、退院して友人がするのを見て
掃除が大好きになりました。団地に住んでいた頃はどうせ仮の住まいと、
掃除も適当で、持家になったら毎日キレイにするつもりが最初だけで、そのうち手抜き・・

団地と変わらず・・・でも今は10年近く磨かなかったフローリングもピカピカです

最初は拭いても拭いても雑巾が汚れました。夜はシンクを磨き、排水溝を掃除しないと眠れなくなりました。

以前は1週間に1回だったんですが
築10年の家が、段々新築の家に戻りつつあります
☆始めました! (peco89)
2011-09-14 10:43:06
君松さんって優しい

私も「じゅうろくや」さんでしたよなんて

だから君松さんだ~い好きですぅ~
(って気持ち悪いですか〓)

お掃除、始めました

あれからガス台周りと流し
徹夜になりそうだったので、仮眠

家族を送り出して、洗濯物を干し、階段の水拭き。
これからワックスがけします

わが家のワックスがけ(階段、廊下、リビング)は、毎年年末の大掃除の時だけ。
大変だけど、達成感があります

リビングは家具の移動が大変なのでしませんが
廊下と階段はこれからマメにかけようかな…

今回はしっかりワックスをかけて
次回からは君松さんを見習って簡単ワックスにします。

綺麗な家に蘇らせる
これが次なる目標になりました

燃え尽き症候群Part2にならないように

今日は自分に

ファイトいっぱ~つ
Unknown (ひろひろ)
2011-09-14 11:59:15
こんにちは^^お久しぶりです。今朝やっと全エントリーが終わりました。疲れました^^;いやー繋がりませんね。今朝1時半に起きて(昨夜は11時まで頑張ってました)2時近くに繋がってぎりぎり。でも寝不足ではありません。なんかやりきったかんじです。何度あきらめようと思ったか、後は天に任せるという大きな気持ちでといいたいところですがまた電話かけるとなると潤君に会うには大変なんですね^^;潤君のラジオがおわちゃうということで凹んでましたが電話をかけるという仕事?でまたパワーだして頑張りました潤君はいつまでも私達に楽しみをくれるんですねここにこられる潤友さん、まだあきらめず頑張ってください。小出さんはじめ潤君はこれから必ず注目されるような方との共演が多いですね。それだけいいお仕事ができてるんでしょうか。君松さん、すごいですね。家事で体重減らすとは。見習いたいです
Unknown (じゃすみん)
2011-09-14 11:59:37
本当に潤くんの周りの若手は出世していきますね。
小出くんは・・・芸能オンチの母も知っていたので・・・既に有名?
最近、潤くん以外に目が行かないので分かりません。

今、幼稚園のお迎えに向かっています。
舞台参加への一回戦は、皆さんより早めに終了です。
まだもう少し時間がありますね。こちらの皆さんが少しでも多く応募できますように。
結局私は家電話が登録出来ないままでした。

私は主婦なので、子供のいない午前中は何とか電話できましたが、働いている女性には酷なシステムでしたね。
嵐のファン以外にも見てほしいからってことらしいですが、あんなに辛い電話地獄は、嵐ファンしか付いていけないんじゃ(汗)

とりあえず。

ここの仲間が皆当たりますように!!!
まっ(°□°;) (十六夜)
2011-09-14 12:50:35
この私の情緒溢れるお洒落で、スマートなネーミングを今まで間違えてたなんて(°□°;)
なんてこった
オ~マイガット

な~んて
まぁすんなりと読んでくれる方のほうが少ないかも

私子供の頃から月が大好きで、月にまつわるネーミングなら三日月や十五夜よりこの十六夜って言葉に凄くインスピレーションを感じてて使ってみた次第です

もうこれで読み方忘れる事はないでしょう(^_^)v
今後ともよろしくお願いしま~す

私も最近小出君がTVに映ると凄く親近感が湧きます。まぁ基本潤君と絡む人はみんな(女優以外)なんですがね