★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏虹』・・・大雅&詩織のドキドキ映像!!

2010-07-06 00:04:43 |  スマイル&夏虹



その恋は何色なんだろう。

人を好きになるとき、世界は初めて色を持つ。

大雅と詩織だけにがあたり、大雅は常に詩織を見ている。
ポップコーンの様なお菓子を食べさせ合う・・・

映像から想像すると、かなり2人の仲はいいムード

これを撮影した時は、クランクインしてすぐだったはずだから
ここまで自然な演技が出来るのはさすが松本 潤!!
女扱いには慣れている!

ネット前で後ろから詩織を抱いている大雅がたまらない
こんな30秒スポットでやられてしまっていては初回拡大版で
どうなる事やら・・・


まだ捕獲していなかった、キリン、Wii Party篇・個人的クイズも
捕獲できました。

<任天堂提供番組>

・世界まる見え特捜部
・踊るさんま御殿
・ザ・ベストハウス123
・グータンヌーボ
・奇跡体験アンビリバボー
・ミュージックステーション
・めちゃめちゃイケてるッ!
・熱血!平成教育学院
・行列のできる法律相談所
・SMAP×SMAP



昨日は平成教育学院でWii Partyが流れました。


まだドキドキしています・・・てっきり木の上に宙吊りに
なっているシーンだと思っていました

「月の恋人」見ました。やはり蓮介さんは真絵美さんと結婚しましたね。
両方実生活では結婚されています。
大雅と詩織は実生活でも独身なので燃えます

13日です


■END■



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~O(≧∇≦)O (十六夜)
2010-07-06 00:37:56
ちょっと奥さん見ました~

何でしょう!あの雰囲気もう既にいいムード〓 1度でいいから詩織さんになってみたいO(≧∇≦)O

最後の潤君が番組名紹介する時の声が凄く良かったです

潤君の少し落とした優しい声って色っぽいですもんね
返信する
いゃ~んステキ☆色っぽい★ (潤 LOVE )
2010-07-06 00:53:12
も~何度も繰り返してスローで観て綺麗だし色っぽいしキャ~潤くんの目線にいかれちゃうわ~30秒だけなのに☆本当に潤くんは楽しませてくれますね~も~ドキドキメロメロ〓キュンキュンワクワク〓ですよ~
返信する
ドキドキ♪ (すみれ)
2010-07-06 02:51:32
君松さん こんばんは

いつも貴重な潤くん情報をいち早くありがとうございます
君松さんはじめ、潤友さん達の潤くんによせる熱い想い、いつもうなずきながら楽しく拝見させて頂いてます

今日はあまりにも嬉しすぎて、図々しくおじゃまさせていただきました

待ちに待った動く大雅くん、美しすぎ、眩しすぎで・・・もうたまりません
30秒もどきの映像で、すでにノックアウト状態です

色気にセクシーさもハンパなく、潤くんオーラ全開で、胸キュン映像連続でした
最後に潤くんのステキな声も聴けて嬉しかったです
「夏虹」期待大ですね
今回ばかりは久々に、等身大の潤くんの魅力を思いっきり発揮してほしいと願うばかりです

今年の夏は大雅くんに始まり、大雅くんで燃え尽きることでしょう

明日のカスペ!では潤くん、どんな登場をするのでしょうか・・・楽しみがどんどん続きます
返信する
Unknown (パプルン)
2010-07-06 05:34:05
君松さん、おはようございます。
前回pattyでコメントさせていただきました。覚えていらっしゃるでしょうか?
君松さんの、愚痴を言わない日はないの言葉に、ほっとしてまたコメントしてしまいました〓
私もいよいよアラ更世代に入りました。
今回から花むらさきになりましたのでよろしくお願いします〓潤君ドラマスポット最高でした。私も胸キュンで張り裂けそうです。さすが潤君ですね。ハンパないです
返信する
きゃあ~ (うらら~うらら~)
2010-07-06 07:59:53
も~だめあの予告は反則ですよ~~
あんな自然な感じがなぜ出せるの~~
スポット映像を編集するが震え、変なとこ押して消しちゃいそ~
いつもより手間取りました…30秒なのに

何回見てもうっとり本編始まるまで、この映像を見まくるぞ~
返信する
涙が… (マンゴー)
2010-07-06 08:23:03
会議中も心は動く大雅くんのことばかり
帰ってすぐ正座してみちゃいました
ため息と涙と訳わかんない感情がグルグル
美しすぎるツーショット
これが、3ヶ月続くんですよね
体が持つだろうか?
すでにめまいと動悸で起きれません月9潤くんシックでございます
返信する
おはようございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-06 09:05:22
昨日の興奮が冷めぬまま、淡々と、仕事してる私

思い出すだけで、もうだめ、仕事が手につかない

何度、リピートしたことか

凄く、自然体でしたよね、

もう、本編だと、どうなるの

平常心ではいられな~い
返信する
もぅダメ〓〓 (みじんこ)
2010-07-06 09:15:49
君松さん、ちょっとお久しぶりですみじんこです!
大雅くん…もぅ予告だけで
ジュニアの時からもう何回潤くんに落ちたかな?昨日も大雅くんに落ちて何回リピったか(笑)
朝から又見ちゃいましたアハ!それもスローやコマ送りで(笑)
潤くんのドラマで'君ぺ'が一番大好きなのでホント大森さんの脚本に期待大ですね
もぅキュンキュンくるの間違いなしですね!!
ホントに今の嵐人気はすごくて時々置いていかれそう…福岡のコンはオーラスなので当たるかどうかで毎日憂鬱でしたがGraziaと夏虹の予告でちょっと元気になりました
夏虹で潤くんファンが又増えそうですね
はぁ~再来週が待ち遠しいですね
今日は張り切ってCDフラゲして来まぁす
返信する
おはようございます♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-07-06 09:46:34
昨日はドキドキしながら寝て、今朝又コメ書くのにもう1度見たら又興奮しました。

あれは良く観たら“素”だな

あれは大森美香の狙いでしょう
こんな映像見たらもうたまんなくない?
・・・みたいな

本編始まる前に陰謀だぁ~
あの潤君の話し方も陰謀だぁ~
返信する
虹色 (とこ)
2010-07-06 10:15:31
お早うございます。

スポット、想像を超えてました。
狙ってますよね~。
潤君ビジュアル最強じゃないですか?
それにあの声
あの虹色にも意味があるんですね、きっと。
この夏はまた心だけ凄ーく若返りそうな
予感(笑)。
パックも頑張らないと(汗)。

返信する