★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・「わが家の歴史」 キスシーンの裏側

2010-05-01 13:36:11 | JUN STYLE

今夜は嵐の“バカ殿”の日です。
きっと同じ時間に大爆笑しているんでしょうね

【JUN STYLE】

5月1日(土)

松本「5月1日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
さぁ~5月に入りました!そしてゴールデンウィーク真っ最中で
ございます。え~お休みの皆さんは旅行とか楽しいスケジュール
いっぱいですか?

それこそ今ねぇ車で移動中にこのラジオを聴いて下さってる方も
ねぇいるかと思いますが、渋滞とかハマってたらね、なんかなぁ~
って言う感じの時にこのテンションで喋るのもどうかと思いますが
え~もし嫌じゃ無ければ30分間、30分で終わりますんで(笑)
聴いていただけたらと思います。JUN STYLE スタートします。」 

日本観光立国ナビゲーターに就任したということもあり、
自分が思う日本の良い所、自分の街の良い所
お勧めの観光スポットをアピールして欲しいそうです。

松本「あなたの街はどんな街ですか?」

『わが家の歴史』 に頂いた

スペインより、親子3代で観たという方からの
日本の実家で観て翌日娘とスペインへ帰った。
娘に日本の歴史家族の歴史を観せる事が出来て良かった。
ドラマを通して日本人で良かったという誇りを実感した。

母方の叔父が洞爺丸事故の生き残りという方からの
生き残りというか乗るはずだった船に寝坊してしまい
港で乗り遅れて洞爺丸を見送った叔父は現在ひ孫に囲まれて
幸せに暮らしている。

松本「あのぉ~凄いタイミングなんだなぁ~と思いますね、
それこそあのぉ~少し調べたらその前に出てた船とかは
雨風は勿論あったんだけれどちゃんと到着地に着いてたりとか
する訳ですよね。その1本前の船とかっていうのは
だからホントにタイミングというかなんかね、ん~
色んな事感じましたね。」

三谷さんを絶賛する
あそこまで豪華なキャストだとそれぞれが独立してしまいがちだが
まとまっていて観易かった。義男の演技も良かった。キスシーン好き。
政子が仕事着のまま運動会に駆け込んでくる所で涙が出た。

松本「キスシーンね!あれ初日なんですよ(笑)撮影の。
あの・・・ゆかりさんのお父さんお母さんに会って
“何がいけないんですか?”って言う所が、僕がクランクインした
ファーストシーン。あのあそこのゆかりの家の前で撮ってるのが
全体の撮影初日だったんですよ。

でそれこそ僕が入る前に柴崎コウちゃんと長澤まさみちゃんと
お父さんお母さん4人のシーン撮ってて、でその後に僕が
尋ねて行って“何がいけないんですか?”っていうシーンとかを
撮って、その後にあの外で何かこう家が差し押さえられてるとか
キスシーンの所とか全部撮ってたんですけど・・・

あの・・門のさ、間に挟まるじゃない?キスする時に、
あれ最初もっと等間隔だったんですよ。なんて言うの
縦の棒が・・でこれじゃ顔突っ込めねえ~なって話になって

家の中を撮影してる間に美術さんがわざわざ開いて作ったんですよ。
あの扉。あれ実際にあるもん(門)じゃないんで作りもん(門)
なんですけど・・そうあれが初日でした。
物凄い蚊に刺されたのを覚えてる!フフフ・・・」

頭を突っ込んだ門の形状が知りたいんじゃないんですよねぇ~
こう照れくさかったとか・・何回NGだしたとか・・・もっと色っぽい
コメントが欲しかったんですけど・・・

このドラマをみて改めて家族というものを考える事が出来た。
自分が生きてこられたのも支えてくれた家族のおかげなので
“ありがとう”と伝えてこれからは自分が家族を支えて行きたい
という

松本「めっちゃいい子や、リナちゃん!
・・・ということで3夜連続で放送された“わが家の歴史”の
感想メールを一部ですが紹介させて頂きました。
長い時間見て頂いたみなさん本当にありがとうございました。」

“Monster”のカップリングの“スパイラル”が初めてかかりましたが
某サイトで聴いてはいましたが、“スパイラル”ってどっかで
聞いた事がある?と思ったら・・・

フィギュアスケートでよく耳にしました。
スパイラル→らせん→らせん階段?

今夜の「嵐にしやがれ」の番宣
“トラブル話”
“日本の良い所・自分の街の観光スポット”

教えて下さいとの事です。

JUN STYLE 宛先

ーーーーーーーーーーーー
4/30 閲覧の多かった記事

2010/2/12『ひみつの嵐ちゃん』…松潤初一抜け!マネキンファイブ☆


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^∇^)/ (十六夜)
2010-05-01 14:47:26
いつも潤君ラジオのアップありがとうございます!聞く事のできない地方組には本当に有り難いです。「スペシャル松本カー」も見れないし、地方組はつらいウッウッ(泣) GWまじで東京行き考えましたわ! 君松さんが遭遇出来る事を祈ってます。嵐友情報だと「渋谷ー原宿ー青山」の方を回ってたみたいですよ!見れた方が羨ましい~
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-05-01 21:36:20
十六夜さんありがとう
GW何ですね世間は・・・
家の者は仕事なのでうちはいつも通りです。

展示されていれば観にいけますが、どこをどう山をかけたらいいか・・・

人通りの多い所を通りそうですよね。
あのデコトラは目立つのでカワイイ潤君が沢山の人に見られて嬉しいです。

一番見たいのは私たちですね

原宿の歩道橋の上で1日張ってたら通りそうだけど
屋根の上の潤君も見たいなぁ~3種類あるようなのでそれぞれじっくりっ見れるのは5/12ですね
返信する
レポありがとうです♪ (潤 LOVE )
2010-05-02 09:23:58
キスシーンの門扉、顔が入る程開いてるなんておかしいな~と思ってました。洞爺丸事故!逃れた人いましたね~ 運命的な出来事って?無いな~! 潤くんに出会えた事で、私の人生も変化してますけどね…これから、『デコ松本カー』観に、主人がドライブしてくれるそ~です!逢えますように
返信する
お早うございます♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-05-02 10:27:09
いいお天気にですね

優しいご主人ですね
あの足を曲げて腹ばいになっちいる潤君を見られたら幸せですう~^

潤 LOVEさんのが松本カーを発見できますように
返信する