★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤 VS サンジャポ・小林のん!

2009-04-13 13:01:23 |  スマイル&夏虹

サンジャポ名物ドラマ班レポ―ター?

<小林のん>

TBS専属:ジャーナリスト?、リポーター?、AD…みたいな…
座右の銘:「人生空回り」
好みのタイプ:メガネで無精ひげで一握りの優しさのある人。
夢:財布を覗いても溜息をつかなくなる事。

松潤との絡みは映画「隠し砦の三悪人」「花男F」
に続いて3回目になるんでしょうか。
いつもニコニコしていて眼鏡におさげ。

初恋の人が松潤似だというのに本人にはいつも
無視されたり冷たい言葉を言われてもめげずに
食いついて行きます
今回もサンジャポ出演と言う事で小林のんちゃんだ
と楽しみにしておりました

■4月12日:サンデージャポン■

松本潤君表紙のテレビ誌がずら~っと映りました。
全部・・・ありますね

小林「ドラマ『スマイル』の主演マツジュンと新垣結衣さんが
なんとサンデージャポンの単独インタビューに答えて
くれるんです!」

すると

レッドカーペットの先のドアから
2人が現れましたが・・・

小林「あ!いらっしゃいましたぁ~!」
潤君、もの凄い低テンションでガッキーに

松本「どうする 行く?」
新垣「え~?(笑)行かないんですか?逆に。」

<ハハハハハ・・←男性の大きな声>

小林「どうぞこちらへ!
中々そばに来ません。
松本「この距離じゃダメですか?」

<ハハハハ・・←再び・・>

小林「ちゃんと用意してますんでイスと・・」
潤君苦笑いしながらやっと来ました。

小林「新ドラマ『スマイル』の見所を、とびっきりのスマイルと共にお願いします。」
潤君ガッキーに向かって

松本「ね?こう言う感じなんですよ。」
新垣「なんか分かってきました。」
松本「笑顔の裏にどんな思いが隠されているかとか生きる事の意味とか
そう言うマジメな所も勿論ありますけれども笑いもあるので楽しんで頂けたらと。」

小林「毎週マツジュンのスマイルが見られると言う事で、今から胸が高鳴ってます!」
無視して・・・
松本「ぜひ見て下さい!」

小林「新垣さんは言葉がしゃべれなくなってしまった少女の役ですけれども
演じるにあたって難しくありませんか?」
新垣「難しいですね~」

ガッキーから顔のリンパマッサージを教わり、
早速やってみる小林のん。
松本「クチ!クチ!
と注意されました

小林「新垣さんはドラマの中で制服姿がとても印象的なんですけれどもマツジュン、
新垣さんの制服姿はいかがですか?」

松本「(笑)いかがですかってどう言う事ですか?グッとくるとかそう言う事ですか?」
小林「はい!」
松本「別に・・・制服好きじゃないですからね僕。」

<ハハハハハ・・←女性>

小林「ちなみにマツジュンは私の制服姿見たいと思いますか?」
松本「全く思わないですね!」
小林「準備はして来たんですけど・・・」
と制服らしき物を引っ張り出し見せます。

松本「いいからしまって。」
と押し返します。
松本「ドラマの話したいんで…」
小林「そうですね。お2人は今回初共演と言う事ですけれども新垣さん
マツジュンの印象はいかがですか?」
新垣「凄くお仕事に対してマジメなストイックな方だなと。」
小林「本日私とも初共演果たした訳ですが、私の印象はいかがですか?」
新垣「打たれ強くて素敵です!」
小林「そこがけ…そこだけがとりえです。」

<大爆笑>

松本「ちょっとかんじゃったね・・・(笑)」

テレビコメンテーターを目指す弁護士役の
中井貴一さんについては・・・

松本「何かしいてる訳ではなくもういるだけで凄く
存在感がありますね。」
小林「ミキプルーン食べてますか?」

(※中井貴一さんは<ミキプルーン>のイメージキャラクターです。)

<クスクス>

少し怒ったように
松本「食べてますよ!」

そして!

松本「サンジャポ出てきますよ!」
そしてあの一馬がしおりに
一馬「よう!やったよ しおりちゃん。テレビ決まった!サンジャポのコメンテーターで出る事になった。」
しおり「サンジャポってあのサンジャポ?」
一馬「そうよ あのサンジャポよ~これで僕もさ、いよいよサンジャポファミリーよ!」

<VTRを見ていたスタジオ大爆笑>

小林「矢代弁護士と言う人間がいるのですが、やはり交代しちゃいますか?」
松本「出来たら一馬さんに譲っていただけると。」
小林「最後にですね日本中のファンの皆様と私の心に嵐を巻きく・・あらして下さい!」

松本「(笑)かんじゃったよ。そこ1番大事なんじゃないの?シメで・・」
ガッキー大ウケ!

小林のん最高です


■アッコにおまかせ■

どんな女性の笑顔が好きか聞いてみると・・

松本「僕あのでっかい口開いて笑う子とか好きですけどね。あ!
アッコさんとかいいじゃないですか。凄いね…(笑)大口って言っていいのか・・・」
レポーター「それにキュンキュンくる感じ?」
松本「そうですね好きですね。あぁいう自然な感じの笑顔はやっぱ。」

レポ―タ―「それは今テレビ用のコメント?」
松本「いやいやじゃなくてじゃなくて!ビックリだわ。どんだけ落とすんですか俺の事(笑)」

潤君より前にレポーターの方が落ちたんではないでしょうか~ (;¬з¬)σ



       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや=3 あんがと♪ (ポリンチョ★)
2009-04-13 23:17:10
君松母さん ありがとう

この番組を見逃してしまった私。。。(悲)
この文面だけで、どんだけオモロイ

そうなのかぁ~潤くん。。。
大口開けて笑う人が好きなんだね・・・

私は・・・大口めっちゃ開けて爆笑する人です(笑)

ただ・・・大口開けりゃ~いいってモンじゃないよね???きっと(==



返信する
Unknown (風花火)
2009-04-14 01:01:59
録画は完璧なんですが、まだ・・・見て無くて・・・(・・、)
我が家に、録画出来るテレビは1台しかないんですよ。
でも、一度に3チャンネル録画出来るもんだから、その録画した物を見るのが大変。
順番待ちです。。。。。。
見るのが楽しみだぁ~

あっ、今日の宿題くん。
いつもと違う雰囲気の皆で、おかしかった~綾瀬ちゃんの天然のおかげ?
潤君と相葉ちゃんが、かぶり付いたおっぱいプリン。
何故だか、自分のおっぱいが痛い気が・・・
番組と一体化して見てました。
返信する
そ~よ~! (君松)
2009-04-14 15:27:36
ポリンチョ★さんへ

そうなのよ~!
あっちでもこっちでも大口
開けて笑ってる人を見かけたら・・・
この番組見た人だね
間違いない・・・(この人笑いの勉強しに1年海外に行ってたのに同じ
ネタだね!)
潤君もアッコさんだから気使ったんでは?
のんちゃんは芸人みたいでいい味出してて・・・
「流星」や「魔王」の時は行ったのかしら?
潤君も最近では慣れてきちゃって
いいコンビなんですけど・・・
のんちゃんの理想の人とは大分
かけはなれtりるんですけど~??
(~_~;)

返信する
おっぱい☆ (君松)
2009-04-14 15:59:38
風花火さんへ

録るのは簡単でも見るのは大変なんですよね~!
もう凄い量だったから編集が大変!!今日少しDVDに落しましたが・・3番組も同時録画何か出来たら
超幸せだけど量がもの凄いだろうと
恐ろしくなるます
機能の潤君のおっぱいプリンに
かみつく所・・・
スプーンなしってところがね~
あのプルプルはもう影も形もないけど・・・
風さんのコメ読んで吹き出しゃったわ~~痛いって!(~_~;)
分かる気がするのが・・・図々しい女です・・・
そうそう綾瀬はるかと何のドラマで共演したのか
調べてみたらやっぱり「金田一少年の事件簿」
でしたね!このシリーズは全く見てないのでいつかは見ないとと思ってます。
綾瀬さんとは第7話「魔犬の森の殺人」
で後輩の医大生役だったんだけど・・・金田一っていくつの設定?みたいな・・
主題歌は嵐の「時代」・・何も知らなかった!
中学生くらいだと思ってましたよ!
翔君の「木更津キャッツアイ」も良かったですよ!主題歌も主人公が
V6の岡田君なのに
嵐だし・・・翔君のラップは凄いですね!カッコいい!
いいね!ヤッターマンもクイズ翔も嵐で・・・魔王も流星も・・続いたからな・・・でも残念ですね!潤君メインの曲・・・聞きたかったですね!
ブログ見たいになっちゃった(^_^;)


返信する