kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

あほ!AKB新聞か?産経!

2011-10-15 00:04:00 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝申し上げます。

小沢裁判の詳細は産経MSNで(9)まで報道してます。

最後に馬鹿馬鹿しく書かなくとも良いことを書いてます。

だからこのグループは!!とあきれてしまいます。

*******「産経」*****************

**********************

しかし唖然としたのは別記事のタイトル!

民自公3党協議スタートへ 民主が「ツンデレ作戦」に自民「萌え~」

政治→政局

から入っていきました。

さすが産経!政治面でこのタイトルは

スポーツ紙でも使いません。

産経の産経たる由縁でしょう。

普通「産経」なんて近寄りもしないのですが

多分ここなら

暇だから書いているだろうと思って

一応流れだけは(1)~(9)まで見ました!

読んだのでは無く見ただけです。

デモ不思議です。

どうしてこれが文字化できるのか?

時間毎に再現されているのか?

法廷で録音はできるのでしょうね。

写真や映像は駄目でも。

TV局でもナレターを使って再現しているし。

ボイスレコーダーで取って

メールで添付すればいいわけですから。

 

あきれかえって

あまりのことに・・・。

今回はここまでにしましょう。

kimeraのような年寄りにはついて行けません。

若者を食い物にしている

フジ・サンケイグループですから

若者にうけるために”必死”なのでしょう。

その程度の政治センスで記事を書いているのでしょう。

サンケイって署名無いの?

 

お花の写真ももったいないのでつけません。

 AKB関連の方々には申し訳ございません。

あまりにアキバうけを狙っている姿勢に

政治記事として

爺はいかがなものか!

そういう意味ですから。

まじめなニュースの時間に

アナウンサーがこんな表現使いますか?

古館や膳場が使うとは思いませんが。

内容は復興財源のことですよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。