空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

猫ちゃん特集♪

2016-11-22 22:35:02 | 




こんばんは~♪



今日も暖かい一日になりました!



小春日和が続いた日には、歩いてると猫ちゃんをよく見かけます



撮り溜めたものをアップして行きますね♪







しっかり私を警戒してる目つきですね!







でも悪そうでもないオバサンだから、逃げる事ないか!ってね。







暖かい日はみんなで日向ぼっこ・・・



右側の猫ちゃんは、私に慣れてるからマイペース・・・



老猫ちゃんだけど、元気に生きていますよ。







この子は初めて出会ったんだけど、いきなりゴロンとしてくれたので



カメラを出してる間に、走り去って行っちゃった・・・



何とか姿だけは写せたよ~ん♪



さて~先日紹介した猫の親子ちゃん♪



今日は2匹だけ姿を見せてくれましたよ。























近づくと逃げようとするけど、あんまり警戒心はないような・・・



ちょっと離れた所で、親猫ちゃんはしっかり見張ってたわ。



でもいつものオバサンだから、睨むこともなく座ってました。



家で飼えないけど、こうやって見守ってあげるのも良いかと思ってま~す。



これから寒くなるので、あんまり姿を見かけることもないかも・・・



生き物って本当に可愛いし癒されますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じようでも。 (どら。)
2016-11-25 20:03:30

同じ模様でも、やっぱり違いますね ^^ 


お主も悪よのぉ~
みたいなの見っけ。 

ランララン~って走って。 

わぁ~わぁ~ 猫ちゃん2号にそっくり 

子供の頃にタイムスリップした感じ ! 

ちまい時期は少し。 

寒くなるけど。、日差しが出ればよぉ !
ってゴロゴロと出てきす。 

猫ちゃんに会いにお散歩もええ ^^


お邪魔しました。



 
返信する
どら。さんへ (ゆず)
2016-11-25 22:16:43
どら。さん、コメントありがとう~♪

もうここを通るのが楽しみになっていますニャ~

小春日和が続いてたから、猫ちゃんオンパレードだったよ

そうだね~猫2号ちゃんに似てるよね

毛がモフモフで可愛いよね♪

これから寒くなるから、どこかに隠れて寒さから身を守るんだろうね。

また出逢ったらアップしますね~♪
返信する

コメントを投稿