きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コストコ マフィン

2011-03-26 | コストコ パン

今日は 風が強くて土ぼこりが舞ってます。
食材の買出しに、午前中に「ザ・ビック」へ行ってきました。

お水・牛乳・お米・強力粉・・とお1人様数量限定と明記されてますが、買えます。
確かに品薄商品もありましたが、普通にお買い物できるので問題ありませんでした。
おむつもトイレットペーパーも普通にありました。
騒動が落ち着き始めているようでホッとしました。

コストコのマフィン「アーモンドいちじく」
いちじくの味はブルーベリーのような?感じですが、
スライスアーモンドとシュガーのインパクトがあって美味しいです。

今回購入したのは、「クルミバナナ・ブルーベリー・アーモンドいちじく」の3種類バージョンです。
アーモンドいちじくの代わりにチョコバージョンもありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すぅちゃん)
2011-08-21 17:30:04
コストコ マフィンで検索して
ヒットしたのでおじゃまさせていただきました^^

コストコのマフィン美味しいですよね。
私も、くるみバナナのマフィンが大好きです。

いちじく味があるなんて知りませんでした
今度チェックしてみます。

今日フレンチトースト味の試食をしていて
美味しかったので購入してきました。
はじめまして^^ (すぅちゃん さんへ)
2011-08-22 08:19:16
コメントありがとうございます!

私もマフィン大好きです・・がカロリーが怖いですよね(笑)
いちじく味は限定なのかな?!私も次回、フレンチトースト味探してみます♪
久々に、コストコへ行きたくなりました^0^