きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コストコ その74

2006-06-13 | コストコ パン
ウォールナッツレーズンブレッド
         2個セット  623円
          (1個 約312円)



お友達とシェアしての購入です
くるみとレーズンのフルーツパンです~
パンに甘みがあって何もつけずに美味しいです
レーズンよりくるみの感触がたくさんして、
歯ごたえがあり美味しいです
我が家は、スライスして朝食に食べてましたが、
食べやすくて美味しかったです

おすすめ度 ★★★★☆
(カットは手間ですが、美味しいです

かわいい木製のプランターを探していました
ホームセンターや園芸ショップ等で探していたのですが、
なかなか、見つからず・・・
でも、ネットで発見して、この木製プランターを購入しました
楽天のネットショップって便利ですね~ はまりそう・・
1つ580円なんです
このお値段はお安くて、3つも購入しちゃいました



私が購入したお店はこちらです

また、お花が満開になりましたらご紹介します



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (りんごママ)
2006-06-13 09:03:47
さざえさん、おはようございます

このパンいいですね私はくるみ好きだし、旦那はレーズン好きもう買うしかないですかね



プランターのお花たちは何が咲くのかな広いお庭がうらやましいです
返信する
Unknown (ひさちゃん)
2006-06-13 09:25:19
おはようございます。

本日も梅雨空洗濯物が乾くか?ちと心配ですね…

パン美味しそう。

1個312円ってことはパンのザイズが大きめなのかな?

主人が好きそうなパンです。

早速、楽天のぞいて見ましたよ。

安いかも

驚いてしまいました。

確かホームセンタなどで購入すると

もっとお高い気がしました。

オシャレだし、欲しいかも
返信する
お庭きれい! (Mariah)
2006-06-13 11:33:58
お庭、きれいにお手入れされてますね☆

プランター、とても素敵です!

私も今、ベランダでミニトマトを栽培中ですが、

プランターが小さかったからか、

または、長距離の引っ越しのせいか、

実はなっているものの、あまり元気がないです



コストコ、月曜日にまた行ってきました!

私もこのパン食べたことあります

甘くて美味しいですよね
返信する
プランター (まゆ)
2006-06-13 19:55:27
かわいいですね~♪

お花も、楽しみ!!

やっぱりお庭っていいなあ…(今、うちは2階)

お花楽しみにしてます



パンもおいしそう♪食べごたえがありそう。

こういう、ずっしり系のパン結構好きなので今度買ってみたいと思います♪

返信する
パン♪ (りんごママさんへ)
2006-06-13 20:38:42
レーズンとクルミが好物なんですね

ぴったりのパンですね

サクサク系のパンなので、

クルミの食感がたまりません

お花は左から、ブルーテージー

真ん中 ポーチュラカ

右は、ラベンダーとセラスチュームの寄せ植えです。

なにげに、只今ガーデニングに夢中です
返信する
梅雨空 (ひさちゃんへ)
2006-06-13 20:47:42
この時期、ほんと洗濯物が乾かないので、

もちろん布団も干せないので

このパンは1個が大きいですよ

30cm近くあるのでコストコサイズですね

そうなんです木製プランター安いよね

ホームセンターにはお決まりのプランターしか、

売ってなくて、洒落た園芸店では、

1個1500円以上でお高くて

これは、お得でした!ちょっと小さめですが、

ぜひ、今度見に来てね
返信する
ありがとうございます (マライアさんへ)
2006-06-13 20:54:25
私がお花担当で、まめ夫君が、

野菜と芝担当なので、

2人でひたすら手入れしてます(笑)

毎朝の会話はお庭のことで盛り上がってます(笑)

ミニトマト育てているんですね~

関西の気候から関東へお引越しで、ミニトマトも

少しお疲れなのかしら

がんばって育ってほしいです
返信する
プランター (まゆさんへ)
2006-06-13 21:02:27
いろいろ探してみたのですが、

結果、ネットショップにたどり着いた、

木製プランターでした

いまどきのネットって何でもあって

驚きです

我が家は1階のお庭なのですが、

お庭は終わりのない趣味なので、

お金がかかってしまうかも・・・と

最近2人で話してます

でも、止められない2人なのであります(笑)
返信する
食べたい・・ (rie)
2006-06-14 02:21:42
とっても惹かれます~

くるみスキなんで気になるな~今度あったら買ってみようかな

6月中にはコストコに行きたいな~と思ってるのですが・・まだ冷凍庫にそんなに空きがなくて



ブログ転移したのでリンク変更お願いします

返信する
美味しいですよ! (rieさんへ)
2006-06-14 09:56:18
くるみたくさんで美味しいですよ

冷凍庫パンパンになりますよね

コストコへお買い物前は、冷凍庫消費週間が

始まります(笑)

ブログの件は、了解しました
返信する