気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「トマト」 #8

2005-08-31 | 韓国ドラマ その他
も~~~!エプロンぐらい、自分で結びなさいってばっ!

今回もまたセライラです!(←セラにイライラ)

ハニとセラはスンジュンの誕生日を祝いに行くことになり、一緒にプレゼントを選んでタクシーに乗ります。ハニが大事そうに抱えてる本を見ながら、タクシー会社をチェックするセラ。ほほ~、何かたくらんでるな~。ヘソンの社長がハニに本を貸した時から、そうなるような気がしたんですが(ーー;)

セラは気持ち悪いフリをしてタクシーから降りて、ハニが薬を買ってる間に本を乗せたままタクシーを行かせちゃった。ハニはスンジュンの家へ行くどころじゃなくなってしまいました。

セラは、先にスンジュンの家へ行き、手伝おうとエプロンをします。ここで最初に書いた言葉につながるわけですね。何もかもわざとらしくてイライラしちゃう~~!
日本に一人出張してたギジュンは、一緒に行くはずだったのにドタキャンされたセラが電話に出ないので、スンジュンのところへ来ることになります。今ここで会ってはまずい、ということで慌てたセラは、苦し紛れの理由でさっさと帰っちゃうのですが、なんだか私にはなんでそんな理由が出てくるのか、よくわからなかったです。なんだったっけ?業界で噂になるから、とかなんとか言ってたかな?それでうなづくスンジュンもスンジュンだけど(ーー;)

結局、本はセラがタクシー会社から取り戻して、翌日、自分の母親のを持ってきたのでハニに渡して、とスンジュンのところへ持っていきます。自分があげたシャツを着ていって、なんて頼んで、よくもまあ、細かいところまで思いつくものねぇ。

でも、そんなセラもちょっとピンチ。ギジュンから「会わせたい人がいる」って言われてレストランに連れてこられたセラ。そこにはスンジュンが向かってる最中でした。セラも、ギジュンが会わせたい人が誰かぐらい、簡単に予想できそうなもんだけど。もう、セラとギジュンはお似合いだから、二人の仲を公表しちゃってちょうだい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回 (ame)
2005-08-31 20:35:10
みなさん、こんばんは!

本当に、毎回毎回セラはスラスラと言い訳が出でくるものだと関心しちゃいます早く化けのかわをあばいちゃってくださ~いと言いたいです。
返信する
セラスラ? (dejico)
2005-09-01 08:49:05
■ameさん

おはようございます。

ほんとに、セラの嘘は一種の才能ですね~。まだ半分が終わったところですから、もしかしてこれから更に磨きがかかるのでしょうか?早く全てバレてほしいです~!
返信する