気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

1%の奇跡

2005-10-02 | 韓国ドラマ その他
1%の奇跡 DVD-BOX 1

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

カン・ドンウォン、キム・ジョンファ主演「1%の奇跡」全26話、視聴完了しました!

見てると元気を与えてくれるこのドラマ、またもや、一気に見てしまい、見終わったら、すごく寂しくなりました! いつまでも続いて欲しかったです。渡る世間のように・・・(比べる対象が違うか^^;)

このドラマのオープニング曲、初めて聴いた時から大好きになりました。
30秒くらいの短い曲だけど、すごく元気が沸いてきます。なんていうか、この曲を思い出すと、それまでちんたら漕いでた自転車も、スピードが速まるって感じ。(なんだか、わかりにくい例えですね^^;)
そして、ドラマの内容も「愛」がいっぱいで、心がとっても暖かくなるお話でした。

さらに、ドンウォンくんがかっこよくて、注目度がググ~~ンとアップです。
たぶん、ジソプとかドンウォンくんのように、目にインパクトがあるタイプが好みなのかも。

というわけで、ネタバレありの感想はこちらです。

最新の画像もっと見る