夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

暑かったぁ~(´ー`)フッ

2017年08月06日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

今日は最高に暑かったような気がします。

たぶん 気温はそれほどでもなかったと思うのですが

とにかく 湿気がすごい。

まとわりつくような 湿気で 体中がべたべたします

台風の影響かもしれませんね。

昨日 今日とわが街の たたら祭り でした。

オートレース場がメイン会場になって お店が出たり イベントがあったり

模擬レースがあったり 最後は花火大会があります。

夫の姉のところはオートレース場の近くで 周辺は通行止めです。

用があって どうしても行かなくてはならず 二人でチャリで行ってきました。

その帰りに ちょっとだけ 覗いてきたのですが 広いし人が多くて疲れます。

帰りに 前から行ってみたかった 銀豚にいってきました。

とんかつのお店ですが 土鍋ごはんなんですよ(*^_^*)

  

 

山形豚でとっても柔らかくて それに 土鍋ごはんが

ほんとうに美味しかった!

スポーツクラブの行きかえりに いつも前を通るので

いつか食べてみたいと思ってたけど やっと食べられました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~。 (凡子)
2017-08-07 07:03:58
ご夫婦で、チャリ…素敵です。ホッコリします~( ◠‿◠ ) 。

そして、土鍋ご飯~食べた~い
私は、お米大好き婆です。
もしかして お焦げも出来てたりして・・・。
あぁ~たまんないです(笑)。
返信する
美味しかったです(*^_^*) (桔梗)
2017-08-07 08:06:31
凡子さん おいでくださって
ありがとうございます。
土鍋ごはん もちろん おこげもできてました。
ご飯 艶々 輝いてました。
私も お米大好き人間で~す♪
返信する
うおぉぉぉ!! (ゆうちゃん)
2017-08-07 15:32:03
懐かしの銀豚だぁ!!
土鍋ご飯 本当に美味しいよねぇ♪

・・・なんか 母を思い出して泣けてしまった

返信する
お母さんとの思い出ですね (桔梗)
2017-08-07 16:19:05
ユウチャンちゃん
やっと 銀豚行けました(*^_^*)
とんかつも土鍋ご飯も最高に美味しかったです。
ユウチャンにとっては お母さんとの思い出のお店ですね。
いつか また寄れたらいいね。
返信する

コメントを投稿