夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

大会

2012年11月03日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は私が通っているスポーツジムの東日本大会です。

地元駅 午前6時10分集合

まだ 薄暗かったです(^_^;)

東日本の支店 63店舗から983名の参加者

最高年齢は95歳の方がエントリーしていました。

うちの支店からは14名の参加者。

私は個人種目2つとリレーが2つ

何度大会に出ても 召集の間のあの時間は

緊張でつぶされそうです。

今回 100m混合メドレーリレーに藤井拓郎さんや中西順子さんも

チームを組んでエントリーしていました。

やっぱり オリンピック選手の泳ぎはきれいだし早いです。

しかーーし! 隣のコースで泳いだチームもまったく負けてなく

いいレースをしていました。

地元に戻ってきてから 打ち上げ。

普段一緒に教室で泳いでいても コースが違っていたりすると

なかなか話す機会もないけど 一緒にリレーに出たり 打ち上げを

すると 普段近づきがたい人が すごく気さくだったり・・・

やっぱり 大会は楽しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリ | トップ | 観てきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事