ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

食料品・・買いすぎました・・

2020-04-22 09:18:48 | 日記

食料品買いすぎました・・・

冷蔵庫に入りきらないし・・・貯蔵庫もいっぱい・・・

       

       

世の中の不安定な動きに・・・不安を感じて買ってしまった・・・

冷凍品はいいけれど・・・なまものは日持ちがしないし・・・

野菜だって冷蔵庫からあふれでている・・・

考えて注文しないとね・・・

食べ物を無駄にしたらバチが当たるよ・・・

といいながら・・・

散歩のかえりにコンビニで又買い物しちゃうんだよなあ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アキ)
2020-04-22 10:04:42
だから、冷凍食品品薄だったのかな?
なんちて。まるで徳川家康みたいです。
昼は、サンドイッチつくって食べます。
きょうも、晴れていますが、少し肌寒いです。

コメントを投稿