ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

息子たちから・・オシャレをしろと・・・

2019-11-19 10:30:20 | 日記

パソコンの買い換えを考えていたら・・・

息子たちからパソコンは買わないで・・・

”・その分でオシャレしろ”・・・だって・・・

息子達には私がどう映っているんだろ・・・

77歳でもまだすこしはおしゃれはしていると思っているのに・・・

息子達にはしょぼけた婆さんに映っているんだろな・・・

でも息子達の意見は大事なので・・・うん・・

パソコン代で帽子を買うよ・・・マフラーも・・・たのしいねぇ・・・

 

アハハハ・・・まさか息子二人から”おしゃれしろ〝って言われるとはね・・・

楽しいね・・・うれしいね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤヒコ)
2019-11-21 23:33:57
2人からコメント、なかなか無いですよ笑

コメントを投稿