ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

ドラマ・・結婚できない男

2019-09-30 11:27:15 | 日記

IKKO0305さん・・・いつもありがとうございます・・

阿部寛主演の「結婚出来ない男」面白いてすよね・・・

私も凝っていて録画してDVDにとってあります・・・

       

韓国版のリメークも見て・・・DVDにとってます・・

私としたらチ・ジニ主演の方がずっと豪華でおもしろいです・・・

ワンちゃんだけが違って日本版はブルドックで韓国版はチワワです・・・

今でも韓国ドラマが好きで夜食事の時から3時間位はいつもDVDをみます・・・

なにしろおひとり様なので・・・時間はたっぷり・・・

この赤いチェストにびっしりDVDがはいってます・・・

       

10年分くらいね・・・

まさに・・・何とかオタク・・・だわね・・・

勿論[まだ結婚できない男」楽しみでーす

 

今後ともよろしくお願します・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko0305)
2019-09-30 12:34:22
きゃーっ(笑)ほんとに面白いよねーー(*^^*)
韓国版もあったのね。
え。チ・ジニってチャングムの?
大好きなのよ。
これからも宜しくお願いしまーす(^-^)v

コメントを投稿