かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

突然の訪問

2016-02-25 19:20:45 | 日記

 今日は2月最後の詩吟教室でした。昨日までの研修会の疲れも取れないまま

練習に行きました。昨日の帰り、乾燥したバスの中は喉に最低、しかも最後ま

で話が止まずかなり疲れました。ゆっくり休みたかったのですが、そうもいか

ず出かけました。Y氏がいたのにはびっくりしました。朗々たる吟を発表して

いた方ですが退職となり、島根県の方にお帰りになるということです。教室で

練習することは殆どありませんでしたが、発表会では見事な吟を聞かせて頂き

ました。ご挨拶に見えられました。

  ブログ上ですがお花を

 研修会のお土産です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2016-02-27 05:30:14
研修会ご苦労さん。いつまでも探求心 向学心のあることは素晴らしいことです

もうすぐ春ですねー。楽しみましょう。

     老春を

コメントを投稿