かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

今年度第1回目の役員会

2018-05-22 21:34:57 | 日記

 今日は27度まで上がったそうだ。上着を着ていったのでえらい目に合った。宮町の会場は工

事中で駐車ができないようだった。4人欠席で9人出席だった。総会に向けての原案を検討した。

特に問題はないが、いつも苦労するのは金集め。係は大変です。宮古吟詠会としての行事は特に

ないが来年度はゆうあい吟道大会があるので今年度から準備に入るということですね。後は役員

改選があります。そんなところでした。選考委員を決めて6月5日第一回目があります。1:30

から宮町会場です。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね (にゃんこ)
2018-05-24 17:13:22
役員会の写真、懐かしいね。
懐かしいね、只若い人は見えませんね。
今の人には銀がわからないのですね
土方漢詩 ご披露します。
藤花爛漫覆杉林  百六路傍初夏今
新道開通不叶見  近郊美景失千金

君嗤うこと勿れ

コメントを投稿