かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

春の雪

2016-02-28 21:56:20 | 日記

 久しぶりの雪でしたがあまり心配しませんでした。30センチぐらいは

積もったと思います。朝早く、除雪車が通りました震度4位の揺れで目が

覚めました。我が家の辺りは地盤が弱く凄いんです。お陰様で道路は問題

なしですが、門扉が開かず苦労しました。除雪の雪が溜まる分け。

間もなく溶けていきました。地区連の研修会や昇段試験の要綱が届きまし

て、いささか、慌てている次第です。さわらびもできましたので次回の教

室で渡しましょう。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿