楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

ノルディックで1人歩き

2016-01-12 12:05:25 | 今日の出来事
最近午前中のノルディックから帰ってから昼ご飯にはチョット早いので近所の1人歩きしてます。

前から知ってたんだけど火、水、木しか営業して無いのでなかなかタイミングが合わず初めて来ました





コーヒー豆の販売もしていて落ち着く所でした



又来ましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIDO)
2016-01-12 13:13:10
私も行ったことありますよ~
コーヒーも美味しいし、お天気の日に青空のもと飲むコーヒーは最高!!!
ランナーの憩いの場ですよね(^O^)
返信する
KIDOさんへ ( Kiki)
2016-01-19 18:12:08
ランナーやバイク、自転車の人にはちょうどいい休憩スポットですよね~
返信する

コメントを投稿