社っちょうさんの工事現場漫遊記

レンガ外壁工事現場をめぐりながら工事現場の進捗状況のみならず道中でみた景色、自然、ハプニングを楽しく書き綴って行きます。

カプセルホテル初挑戦

2016年11月13日 | Weblog

土曜日の都会のホテルはことごとく満室、長男に検索依頼して取ってくれたのがこのカプセルホテル。
しかも2カプセルのみが残っているだけってことで予約入れてもらって入場。

初挑戦なもんで恐る恐るもぐりこんでみればなんと快適じゃありませんか。
狭くてどうしようもないかなって思ったんですが中々どうしてどうして。
大浴場も広い食堂も併設されて快適、かいてき。

今回は運転は長男に任せて軽バンの後席に、景色を堪能しながらこれも快適。
軽バンの後席だから快適ってなわけにはいかんけどまず運転から解放されていくことはやはり快適なり。
中央アルプスの雪景色と駒ケ根の最後の紅葉を見ながらいけるんだもの。

まず到着したのは高崎の吉田建設さんが建築されている現場です。
レンガ施工も北側はほぼ2階の窓上まで上がってきてます。
不足材料を積んできたこともあり、軽バンは活躍してますよ。

こんな感じで仕上がっていきます。
コーナーと窓周りはゴールドコースト工場のダークブラウンでおしゃれしていきます。
全体はアイボリーレンガです。

さて次は埼玉県まで韋駄天走り。
坂戸市まで来ました。
この場所にレンガの家ができるように頑張ります。
敷地の広さはなんと115坪、首都圏にこれだけ広い土地が確保できるとは驚き桃の木山椒の木です。
素敵なレンガの家のプランを提案させてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿