キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ねこカレンダーに応募して参加賞ゲットするにゃ

2017年06月09日 | 日記

猫ちゃんブログを色々見るのが好きな私ですが、
昨日は「ねこカレンダー」に応募の写真を探している合間、
gooブロサーフィンをしていました。
すると同じく応募しようと考えていらっしゃる方が・・・。
きっと可愛らしい猫ちゃんの写真を応募されることと思います~。

カレンダー応募と同時にコンテストもやっているみたいですね~。
うちのりんちゃんは0票だ・・・(-。-;) ま、いいけど・・。
次々と応募があるから、どんどん後ろの方に流れてしまうんですよね。
そして誰の目にも触れなくなっちゃう感じです。

↑ こんな写真はどうでしょ?
金魚を狙う猫なんて・・奇抜!?
・・・でも、これじゃ参加賞止まり決定ですよね~。

↑ この写真じゃ~無理だよね!!!ボケてるし・・・
「ぶちゃいくぼけちゃったで賞」があれば間違いないんでしょうけど??
(※今日UPの写真は応募していませんのでご安心を)

きっと可愛らしい猫ちゃんが入賞するのでしょう~ね!

我が家は参加賞だけ、もらおうね!!・・と、りんちゃんと話していたところです。
・・・と言いつつ、5000円の商品券を密かに狙う飼い主であった(* ̄Oノ ̄*)
抽選だし当選してもおかしくはないですよね!!
カレンダーに入選するより可能性大きいということに気づく私。
りんちゃんも超高級マグロ缶の在庫が増えることを期待して、鼻を膨らましています、はい!

ちなみに、当選発表は9月上旬から中旬にかけてらしいです。
そしてカレンダーに採用されたら写真の入選者名も掲載されるとのこと・・・
えっ?・・個人情報ダダ漏れじゃん?・・・(;°皿°)まさか年齢まで載せないよね!?
(なので万が一りんちゃんがカレンダーに採用されたらブログで発表はしません・・笑)

 


キジトラ猫ランキング