キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃん訝しがる

2024年03月12日 | 日記
1週間ぶりです。
ここのところ、何かと忙しくてネタが浮かびませんでした。
ところで昨日、健康診断で病院に行ったのですが、何やかやと3時間かかりました。
帰宅すると、りんちゃん何か察知したようでした。
野生の血が騒ぐのか、本当に勘の鋭い子なんです。
りんちゃん、ママから2.5m離れて訝しそうな顔。
(離れた場所から撮ったので、望遠撮影&トリミング。少々ボケた画像です)
イカミミりんちゃん‼
何をそんなに怯えた顔してるの?

え〜どうして?
ママを見つめて睨んでます‼
りんちゃんの知らない所に行ってたんだよ。
こ、怖いんですけど、顔が!!

え?わかるの?

本能で、危険度がわかるのかな。
まさか見えるのかな。
微量の放射線…コワッ。
(健康診断でレントゲン撮影があったので)

念の為、24時間りんちゃんに触れないようにしないとね?!