キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

雪まつり・写真を大量に撮ったのですが・・・

2024年02月11日 | 日記
お天気に恵まれた日に行った、さっぽろ雪まつり。
平日だったにも関わらず、結構な賑わいでした。
開催は今日(朝から昼頃まで雪の予報)までです。

それこそ雪まみれにならないと~(°∀°)

スマホで撮影、選び抜いた雪像他画像23枚を記念?に貼りました。
逆光の中、雪像を見るというより撮ったって感じです(笑)
宜しかったら、
どうぞご覧ください (*_ _) 

ゴジラ-1.0




ロックバンドQUEEN。
メンバーのうち2人が札幌公演の合間に登場されたようです。

さっぽろテレビ塔。

クリスマスツリー!?

たまごっち



一番存在感がありました。

Re:ゼロから始める異世界生活



らき☆すた



逆光でよく見えませんが「ハイキュー!!」バレーボールの漫画だそうです。
~知らんかった~(-_-;)


子供さんが滑ってましたよ~

写真撮って、とある場所で見せたら何か貰えるのだとか・・・。

雪ミクさん、相変わらずかわいいですね。



姉妹都市ミュンヘンから贈られたモニュメント。

ちなみに、気付いたら小一時間で200枚以上写真を撮ってました。
デジタルの時代じゃなかったら、素人が有り得ない枚数ですよね。
でも、カメラ起動させたまま持ち歩いてたせいで地面が写ってたり、ボケたり、人が大きく写ったりでほとんどが削除対象でした(lll-ω-)

雪まつりに携わってくださった全ての方々に感謝です。