日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-563 歌続きで・・・

2008-12-03 22:38:12 | hyunjae



何となくの作り置き画像が歌うhyunjaeさんという事で・・・。
2006年はセンパで歌ってくれた「I Love You」position
(ここでもう一度사랑two聞けたんでした)


そして3Daysのファンミの2曲

パク・サンミン氏の「涙の杯」눈물 잔
COOLのイ・ジェフン氏の「ただ一つの愛」단 하나의 사랑

ファンミで「단 하나의 사랑」を聞いた時はイントロが流れるや否やたまたまMiracleというアルバムを持っていて何回も聞いていた曲だったのでとても嬉しかったのでした

何だか知っている歌ってだけで親近感が勝手に^^;;;
ちょっとだけ歌詞を間違えちゃってりもご愛嬌・・・感極まってしまうところもこれまた感動です

頑張って3箇所まわったので3回聞けてこれまたしっかり心に残っています。


-단 하나의 사랑 -

그대만 있으면 되죠
나에게 오직 그대만이 전부니까요
말하지 않아도 알죠
그대가 날 사랑하는 그 마음을 알수 있어요
그대의 목소리
그대의 숨결이
잠들었던 내 맘을 깨우고
내 눈속에 비친 그대의 미소가
내 삶에 모든 이유가 되죠

후회하진 않을거에요
어떤 아픔이 날 찾아온다해도
그대와 함께 할께요 영원히
손을 내밀어줘요
그 손을 놓치지 않을께요

나를 사랑하게 됐죠
한번도 날 소중하다고 느낀적 없는데
이젠 그 느낌을 믿죠
이 순간
나보다 더 행복한 사람 없을거에요
슬픔은 잠들고
미소가 번지고
내 손 끝에 사랑이 물들어
그 손이 닿는곳
그곳엔 언제나 환하게 웃는 그대가 있죠

후회하진 않을거에요
어떤 아픔이 날 찾아온다해도
그대와 함께 할께요 영원히
손을 내밀어줘요
그 손을 놓치지 않을께요


-박상민 눈물잔 -

나처럼 말하고 나처럼 웃네요
그대 나를 너무 많이 닮았죠
말하지 않아도 마음을 읽네요

그런 그댈 이젠 내가 떠나죠
내가 그대에게 미안할까봐
가는 이유조차 묻질 않네요

내가 사랑한 사람 나보다 더 나를 잘알죠
그대없으면 나는 무너지겠지만
너무 보고싶겠지만 슬프지 않아요


힘들때마다 눈물로 잔을 채울때마다


얼마만큼 사랑했는지 기억할테니까
나처럼 가깝고 나처럼 편해서
가끔식은 그댈 믿고 살아도

밤이면 길어진 내그림자처럼
변함없이 나의뒤에 있었죠

아무것도 잘해준것 없는데
결국 눈물밖에 준것 없는데

내가 사랑한 사람 바보처럼 날 따라왔죠

그대없으면 나는 무너지겠지만
너무 보고싶겠지만 슬프지 않아요

힘들때마다 눈물로 잔을 채울때마다
얼마만큼 사랑했는지 기억할테니까


마지막으로 부탁하나만 해도 될까요
다른 사람 만나게 되면 천천히 닮아요

ああ~~新しい情報も無いわけで・・・ふと昔を振り返る今日この頃です






MASK (マスク) 2007年 01月号 [雑誌]

マスク

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (urachan)
2008-12-06 15:51:22
momoさん お久しぶりです。
お元気ですか?
hyunjaeさんが 入隊してから4ヶ月も過ぎ 時々どうしてるのかな~とふと思うときがあります。 俳優さんの仕事とは まるで違う畑なので 大丈夫だとは 思うのですが やはり 寒くはないか 人間関係は… お仕事は… と わが息子と同じように 心配になります。
20歳を超えた成人なので 一つ一つ考えて進んでいると思います。2年後の事も踏まえて・・・
あー早く会いたいですね。

momoさん 歯大丈夫でしょうか?
私も歯の質が悪いのか かぶせてある歯が多いです。 おばあちゃんになった時 入れ歯に
ならないように 今から注意しなくては・・・
momoさんも 早く 良くなりますように。
おいしいもの食べたいですものね。

では また
DVDは申し込みましたが...! (vene.chako)
2008-12-07 00:37:13
momoさん、こんばんわぁ~~
最近、ブログは携帯で読ませてもらっているのですが、コメントはたまにしか出来なくてすみませぇ~ん
DVDは予約しましたが、カレンダーはクレジットのため申し込めませんでした。
イベントでグッズは発売する時もあるとかで、来年の写真展で発売してくれるかな?と思っています。(公式の事書いてもいいですよね?)
DVDは、自分が写ってないか心配なんですよ~~

歯は如何ですか?抜かれたところ穴が早くふさがるといいですね。
私は親知らず抜いたことと少し詰めてあるぐらいの丈夫な歯で親に感謝です

今週末は、かなり気温が下がっていますので風邪などひかれませんようにね。
では、

urachanさん (momo)
2008-12-07 10:22:44
お久しぶりです^^
urachanさんこそお元気ですか?
こうしてお声をかけてくださった嬉しいです
私はアホなつれづれをご覧になればわかるとおり、とりあえず風邪は今のところ引いておらず元気にしております。
歯もやっと抜いた痛みがいえてまいりました。
hyunjaeさんは・・・どうしているでしょうね?
毎日決められたスケジュールどおり任務を遂行されているのではないでしょうか?
たまには「さみ~な~」とか呟いたりするのでしょうかね?
人間関係はきっと良好で仲良くわいわいやっているんじゃ?って勝手に思っています
だって誰からも愛される私たちヒョンジェさんだからね~
お声を聞かせてくださってありがとうございました
vene.chakoさん (momo)
2008-12-07 12:18:47
こんにちは。
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます
目の調子はどうですか?
私も以前、凄い痛みとかすみにドキっとして急いで眼科へ駆け込んだ事もあるので大事にしてくださいね!
それでもお姿が見れると嬉しいです^^
カレンダーもDVDも申し込みしましたが・・・DVDはまだ先ですし、カレンダーも壁掛けも申し込みましたがえらくでかいらしいですね。
私はなんでもクレジット決済人間なのでかえって銀行に振込みに行くほうが面倒だし手数料かかるし・・・って思っちゃうんです。
グッズはイベントでも販売になるんじゃ?
今年のファンミで2年前のグッズの残りまで売っていたくらいですからね~。
また、物販ももちろん収益に考えるのではないかとも思うし・・・。
大阪に行く事があったらフグ屋さんにも是非行ってみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。