forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

しつこくヨンウ・・・^^;

2006-06-30 22:54:47 | 初恋
すいません・・・夏らしい画像がヨンウしかなくって^^; . . . 本文を読む
コメント (10)

暑いですね~・・・

2006-06-30 01:18:22 | diary
今日・・・もう昨日ですね・・・。東京はとっても暑かった・・・ . . . 本文を読む
コメント (12)

夜心萬萬再放送~

2006-06-29 03:35:20 | hyunjae
本日KNTVでOnlyYou出演者の夜心萬萬が再放送されます。 . . . 本文を読む
コメント (11)

薯童謡26話

2006-06-28 23:24:02 | 薯童謡
今日でソドンヨのKNTVでの放送も折り返し地点なんだな~~と思って、先週の26話と今日の27話を観返してました^^ . . . 本文を読む
コメント (6)

サンシャイン・オブ・ラブ1

2006-06-27 20:43:16 | サンシャイン・オブ・ラブ
とりあえず一通りのドラマを振り返ろう・・・なーんて思いまして、今日はサンシャイン・オブ・ラブ1話をちょこっと観かえしてました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

今日で一ヶ月・・・*^^*

2006-06-27 02:17:45 | diary
なんと・・・3日坊主にならずに一ヶ月つづいております^^ . . . 本文を読む
コメント (14)

眠い・・・・・

2006-06-26 21:49:10 | diary
天候のせいか、タダの寝不足か・・・とてもねむねむの1日でした;;; . . . 本文を読む
コメント

大韓流展に行って来ました。

2006-06-25 23:24:51 | 韓流イベントその他
お友達に誘われ東京国際フォーラムで行われている大韓流展に行ってまいりました・・・。 . . . 本文を読む
コメント (8)

「弁護士」・・・

2006-06-25 23:07:06 | 韓国ドラマ
観終わりました~。 . . . 本文を読む
コメント (2)

今日の1枚

2006-06-24 21:08:30 | 初恋
ということで・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)

弁護士を観てました・・・

2006-06-24 21:03:31 | 韓国ドラマ
今日は関東は良いお天気でしたね・・・。 皆様はいかがおすごしでしたでしょうか? . . . 本文を読む
コメント (8)

美味しいごはんと・・・。

2006-06-23 23:57:03 | diary
今日は久しぶりにhyunjae友達と会社の帰りにご飯を食べに行きました^^ . . . 本文を読む
コメント (6)

初夏になると・・・

2006-06-22 23:03:03 | 初恋
特にヨンウに会いたくなります・・・。 . . . 本文を読む
コメント (11)

お知らせ③

2006-06-22 00:45:54 | 未分類
EVERのサイト復旧しました~^^ . . . 本文を読む
コメント (3)

お知らせ~②

2006-06-21 21:02:08 | 未分類
EVERのサイト・・・まだ復旧に時間がかかっているようで・・・すみません~・・・。 . . . 本文を読む
コメント (2)