forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

今日の一枚・・・

2006-07-31 08:16:52 | Love Letter
案の定、昨晩は何もせず寝てしまったのでお詫びの一枚・・・^^; . . . 本文を読む
コメント (15)

梅雨明け

2006-07-30 23:32:40 | diary
関東もようやく梅雨明けみたいですね。 . . . 本文を読む
コメント (6)

Star’s Echo

2006-07-29 22:20:35 | STAR'S ECHO
何となく今日はこの画像をいじってたので・・・ . . . 本文を読む
コメント (19)

つれづれ・・・

2006-07-28 10:02:00 | diary
昨夜は更新とレスしようと思っていたらいつの間にか寝てしまいました・・・^^; . . . 本文を読む
コメント (8)

雑誌情報・・・

2006-07-27 22:44:58 | hyunjae
ちょこっとだけ仕事中、立ち読みしていてみつけました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

暑かったです・・・

2006-07-26 23:34:46 | diary
またまたヒョンジェさんと関係ないお話ですみません^^; . . . 本文を読む
コメント (8)

Only you 最終話・・・

2006-07-25 12:54:40 | Only You
昨日はちょっと振り返ってました。 . . . 本文を読む
コメント (10)

韓国映画「王の男」

2006-07-24 23:54:43 | 映画
観てみました~~~。 . . . 本文を読む
コメント (10)

気分転換・・・

2006-07-23 20:21:01 | diary
ちょっとお散歩がてら近くのカフェに行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

土曜の昼下がり

2006-07-22 14:24:57 | diary
みなさんいかがおすごしなのかしら・・・?*^^* . . . 本文を読む
コメント (4)

ヒョンジェssiからのメッセージが届きましたね~^^

2006-07-21 04:17:06 | hyunjae
ということで、EVERのサイトへどうぞ・・・ . . . 本文を読む
コメント (13)

DVDの保管って・・・

2006-07-21 00:33:21 | diary
皆さん、どうやってしてるのでしょう~??? . . . 本文を読む
コメント (8)

宮・・・1~4話

2006-07-20 23:22:54 | 韓国ドラマ
字幕付きを観てみました~。 . . . 本文を読む
コメント (2)

携帯電話

2006-07-19 21:30:36 | diary
今日は仕事に行くのにこれを忘れて・・・;;; . . . 本文を読む
コメント (15)

なんとなく~・・・

2006-07-18 23:09:00 | hyunjae
TVを観ていて思ったこと~ . . . 本文を読む
コメント (10)