フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

今年も苗場!松任谷由実コンサート

2022-02-20 16:16:00 | コンサート&観劇
5回目です。
松任谷由実の苗場コンサート♪

やっぱり雪のシーズン❄️☃️がいいです。









グッズ   Tシャツを買いました


ゲレンデビューの部屋から


 

苗場プリンスホテル全景


コンサート直前🤩8時45分からの花火🎆





夕食   天ぷら、美味しかったです




東京経由、帰りは銀座資生堂パーラーでいちごのパフェを食べました。美味💕



私が最初に苗場のコンサートに行ったのは2013年。
スキーやボード人口が減ったり、コロナの影響でホテル内の飲食店の数が9年前より減った感じでした。2年前に来た時、外国人ばかりに感じたスキー場延長のフードコートもさすがに外国人の姿は皆無。

全国的大雪の今年は道路脇にたっぷりと雪が積まれてました。
朝食しながらゲレンデを眺めて、スキー⛷したくなりました。足腰の力無く、滑れないでしょうね😅

帰りの新幹線からの富士山🗻
いつ見ても裾野の広がり方が美しい



幸せな2日間でした。


最新の画像もっと見る