神奈川県立希望ケ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

記念祭 と 助っ人お願い

2023-06-03 20:20:29 | 記念祭
今年は何年ぶりかで「一般公開の記念祭」を開催するそうです。
  開催日は 今月6月の24、25の土日です。
  時間は  24日が10時~16時、25日が9時30分~14時15分
  OB会もブースを持って、展示するそうです。
             
そうそう、校門を通って坂を登ったところにあった我々時代の体育館は解体され、無くなったのだそうですよ。
母校も変遷してます。 その母校を久しぶりに訪ねてみてはいかがですか。

さてここからはOB会役員からのお願いです。
  例年ほどには展示しませんが、倉庫から展示物を運び、展示する作業、また最後に撤収する作業があります。
  3,4人も参加いただければ済む作業量と考えてます。 お手伝い頂けませんでしょうか。
  作業日  23日金曜日 13時から   運搬と展示   13時正面玄関(教員用)前集合
       25日日曜日 14時30分から 撤収      14時15分 OB会展示室 集合
お手伝い頂ける方 「展示・撤収」どちらの手伝いかを明記の上、この記事のコメントにその旨をお書きください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会(20230603) | トップ | 第38回 K20 ゴルフコンペ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は参加できません (32H竹下)
2023-06-05 08:05:23
今年は23,25とも 用事が重なり、参加できません。  皆さんよろしく。
申し訳ありません (36h 沼田)
2023-06-06 08:13:23
お役に立てないどころか邪魔になるだけなので、ごめんなさいね
Unknown (33H 野中)
2023-06-22 08:58:54
返事遅くなりすみません。
 23日代わりの人探しましたがいませんのでお手伝いできません、25日撤収のみ手伝いに行きます。
なにもお手伝い出来なくて (36H横山(渡邉))
2023-06-23 11:27:23
コメントだけで申し訳ないですが、来年は同期の皆様も丑年生まれの方は後期高齢者です。お身体の不具合とか無理がきかなくなることがありましょう。
委託料を払ってプロのイベント屋さんの利用もよろしいかと思います。

私事ですが、先日、家の中で転倒して整形外科に通院中です。今回の会場が2階だそうで、今は階段利用は見合わせ中なので、失礼させていただきます。

コメントを投稿

記念祭」カテゴリの最新記事