神奈川県立希望ケ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

2024/01 ランチ会

2023-12-13 20:12:09 | ランチ会
1/22  8名時間通り集合。早速大乃寿司へ。 8貫、10貫、12貫 これランチメニューのにぎりの数。
    まだまだ12貫たいらげる仲間がいるんですね。 この歳なんだから少食がいいと思うけど。
    やはり話は病、体、病院関係が多いな。 今日は旅行の話もあって明るかったかな。
    お寿司の後はお茶へ。 いつもの「茶居珈」が第四月曜を休業としたようで、バッチリ当たり、不運。
    前日見つけ、予約しておいた喫茶店へ。  ここ良かったですよ。 全員ブレンドコーヒー、仲良いね。
    まっ お一人 ブレンドの「ポット」というやつを求めてましたが。こんなのあるのを初めて知りました。
    1時間半ほど雑談して解散。  明るく、まだ暖かいうちに帰路に。
    お店を紹介しておきます。   
      駅横のユザワヤが入ってる「大和スカイビル」5階の 「香月喫茶店」 046-200-3881
      カルチャー教室のフロアで、知られてないようです。 静かだし、コーヒーも悪くないですよ。

新年会を兼ねてランチ会をやりましょう。 と言っても得意の「大和コース」です。

  日 時    1月22日(月)  11時 大和駅 相鉄改札に集合
  場 所    大乃寿司 から  茶居珈でお茶

参加希望をコメントで。

  参加予定者  金子、野中、牟田、32H後藤、吉田、32H野村、39H横山、竹下
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 忘年会 | トップ | 2024年 新年の挨拶 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (35H河野)
2023-12-30 13:15:57
新年会 残念ですが参加できません。
竹下さん、皆様 今年もお世話になりありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
Unknown (39吉田)
2023-12-30 15:35:35
前日夜、他のグループの新年会なのです。で、参加迷っていたのですが、やはり、食い意地には勝てないので、大野寿司だけ参加します。
今年も皆様お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。心置きなく呑める世の中になって欲しいですね。
Unknown (32H後藤)
2024-01-02 20:19:27
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。
1/22は、参加致します。楽しみにしています。
竹下さん、宜しく!
Unknown (32H 野村)
2024-01-15 19:01:16
参加させて頂きます。野中、金子さんお二人と一緒に参ります。凄く久しぶりなので楽しみにしております。
Unknown (34H牟田)
2024-01-18 10:02:31
皆さま
今年もよろしくお願い致します。
新年会参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。
宣伝です。1月25日から「ビーボとスケル・・・福島を飛んだなかよしツバメ」と言う絵本原画展を、希望ヶ丘のカフェ.ピッコロで開催します。私の作品です。日月は休み。1〜2ヶ月を予定しています。拙い作品ですが、宜しかったらどうぞ。
ランチ会参加の件 (39H 横山)
2024-01-19 09:22:42
参加予定です。今年もよろしくお願いします。
かづきさんでしたか (36H横山(渡邉))
2024-01-22 18:23:58
昔、カレーライスも食べたことがあります。このところ、ユザワヤさんは、大和も横浜の店もご無沙汰で忘れていました。懐かしいです。香月さんには、また行ってみたいです
流石、カミサンほ良いお店をご存じですね。
ユザワヤの袋を下げて帰ると、階上の奥さんは「ユザワヤ,行ったんですか!」と、うらやましがられたものです。それほど、主婦に人気のお店です。
香月さんに行くのを知っていたら、都合をつけて2次回からでも合流したかったなあ。

コメントを投稿

ランチ会」カテゴリの最新記事