神奈川県立希望ヶ丘高校20期 同期会

高校20期生の連絡HOMEです。

訪問してくれた同期のかたは一筆コメントをお願いします。

今後の行事予定

2016-11-29 19:47:48 | 全体掲示板
  12月のランチ会 先の報告場所で決めました。 
       先着10名で締め切る予定でしたが、まだ増えそうなのと、まだ追加できそう(?)なので、参加受付続けます。
       いずれにせよ、早く参加表明いただかないと対応できないケースも発生します。
       さらに、ワイン、シャンパンの持ち込み可ということなので、提供頂ける方はその旨を表明願います。


 [ 20期連絡事項 ]
    ・ 2018年観桜会講演を31H城守君に依頼。
    ・ 桜蔭会館移転実行委員会へのご意見はこちらに
    ・ 所在不明者亡くなった同期を一覧にしてます。情報がありましたら連絡願います。
    ・ 神高入学50周年記念同期会(2015.05.30開催) 大成功でした。

 [ 20期の行事 ]
    01月28日   新年会  桜蔭会コンサート を聞いた後桜木町近辺で新年会をやりましょう。

 [ ランチ会 ]
    12月14日(No76)   ランドマーク地下1階 カフェフローラのランチ
    01月28日(No77)   新年会として開催。新年コンサートの後
    02月21日(No78)
    03月15日(No79)                     

 [桜蔭会行事]   「桜蔭会のHP-行事スケジュール」
    2017年
    01月28日   桜蔭会コンサート [一般財団法人桜蔭会]
            クラシックとJAZZのステージ。(出演者は後輩だぜ)
            会場は桜木町の社会福祉センターホール。
                 

    09月30日   第12回県校歌祭  厚木市文化会館

 [学校行事]    「希望ヶ丘高校のHPへ」 たまに何か載っています。
      
 [その他]
    ・ 朝日新聞に8回にわたって連載された「青春スクロール(母校群像記)」
    ・ 新校歌へのアプローチ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第76回ランチ会 | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹奏楽部のポスター綺麗でかわいいです。 (36H横山(渡邉))
2016-03-15 08:33:12
昔と違って今は女生徒の方が多いのでしょうか。実家の留守番で行けませんが、皆さん頑張ってくださいね。
すみませんでした。 (32H竹下)
2016-05-08 19:59:34
5/4にPCが壊れまして今までなにもできませんでした。
死んだわけではありません。
とりあえず、5/14のランチ会が気になってます。早速決定しますから。
報告まで。
貼付けました (34H 長谷川)
2016-11-14 23:24:06
2017年1月28日のコンサートの「案内ちらし」を貼付けました。
校歌祭の舞台写真の貼り付け (36H横山(渡邉))
2016-11-16 07:28:09
よろしかったら、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL