チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

お食事会

2007-07-09 | 友達

こんばんわ

大阪はくもり、梅雨空です。

週間天気予報によりますと日曜日まで雨が続くとか・・・

まぁー

梅雨やからしかたがないんですけどね。 

 

九州地方の皆さんは大雨に注意して下さいね。 U・ω・)ノワフン

 

今日はですねー。 (*'ー'*)ふふっ♪

昨日の日曜日ネタでお送りしております。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

先週に引き続き・・・

今回は貴男ちゃん達も参加のパーティーです。

で!

何パーティーかといいますと・・・!?

 

はい!テレビに注目!

今、話題の隊長さんのDVD

【ビ○ーズブートキャ○プ】を鑑賞しながらのパーティーです。

こんな運動で本当にやせるのか?

明日からしようかな? (  ̄ー ̄)*キラン

 

あれ?

レオンは・・・ ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

 

( ̄ー『+』)発見!!

全身モミモミされてチョーご機嫌 (///∇//)テレテレ

 

隣の部屋で寝てた煌叶は・・・

 

貴男ちゃんの膝枕でまたまたねんね・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ

よっぽど気持ちよかったのかな???

たぶんトトロの太ももって感じなんやろうね

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-07-09 21:36:05
トトロのふともも・・・
じゃぁ、夢はトトロかもしれないですね?!
なんだか、可愛い夢を見ていそうですね。


では。
Unknown (ち~でっす!)
2007-07-09 23:23:18
こんばんは~♪
貴男ちゃんのこの座り方、お姉さんすわり、ですか?
うちの夫はできないって言っていますが・・・
変なところを突っ込んで失礼♪
Unknown (ポタ父)
2007-07-10 08:50:48
おはようございます。

煌叶くんも、レオンくんも気持ちよさそうですね。
貴男さん、ようこさんだから?
Unknown (レオン)
2007-07-10 20:11:44
みぃ(空海雲)さんへ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
トトロって太ももありましたっけ・・・?

ち~でっす!
貴男ちゃんは正座ができなくてこんな座り方になっております。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ツッコミどころ満載ですよね。

ポタ父さんへ
レオンは大人が大好き (〃∇〃) てれっ☆
特に女性が大好物なんですよ。
(/ω\) ハジカシー

コメントを投稿