チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

お散歩へ・・・かんかん場裏のマリーナ

2007-01-28 | 赤ちゃん

こんにちわ

朝から近所の集まりでヘトヘト ┐(´ー`;)┌フッ

昼から昨日のトリビアの泉を見ながらウトウト (´∇`)ファァーイ

先ほど目覚めた有意義な日曜日です。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

さっそく、レオンを連れてお散歩へ・・・GO!

いつもの時間なのですが、さすがは日曜日

お子様がパパさんと遊んでいます。

カップル好きなレオンは・・・

ストカーしてます。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

案外、気づかないのですね。(笑´∀`)ヶラヶラ

そこの階段をスタスタ上がると・・・

イベント開催中

人が集まってるだけで何もしてませんでした。

トイレがしたくなったので撤収 ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

そのころ煌叶(きらと)は・・・・

久々の登場です。

いい顔になってきました。

早くレオンと遊べますように・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

毛まみれになっちゃうね。 (笑´∀`)ヶラヶラ

☆ブログランキングに参加しています。( ・∀・)σ 

現在・・・99位 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お宮参り ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

2007-01-13 | 赤ちゃん

こんにチワワ

大阪もいい天気

ツーリング日和です。

近くの道路をハーレーがドッドッドッドッ走っていきます

時間があれば紀伊半島一周ツーリングへ行きたいものです

レオンはといいますと・・・

 レオンですが何か?

テーブルの上で遠くを眺めています。

あのー 座ってるテレビ雑誌 読みたいのですが・・・

どいてくれないので、そのまま見ます。 (ノД`)・゜・。 

お犬様状態ですな! (笑´∀`)ヶラヶラ

そんな お犬様レオンを自宅に放置して

住吉大社へお宮参りに行ってきました。

予想以上にたくさんの人がお参りやお払いに来てました。

 

ハイ チーズ

煌叶(きらと)が元気にすくすく育ちますように・・・(*-人-*)

今日は大安吉日・・・宝くじでも買いに行くかな。 ☆⌒(*^▽゜)v

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・105位  ( ̄▼ ̄|||) ガ~ン 頑張れ◎

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お正月だよ◎

2007-01-02 | 赤ちゃん

こんにちわ

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

2日目の大阪は雨・・・ ┐(´ー`;)┌フッ

ドコにも行かず・・・初詣にも行かず

おせち料理食べてビール飲んでダラダラ過ごしています。

皆さん、くれぐれも暴飲暴食には注意しましょう

レオンはといいますと・・・!?

あれ?

そこはベビーベッドの上じゃないですか?

煌叶(きらと)は?

ベビーベッドの上で爆睡中・・・

とゆうことは?

ベビーベッドの上でツーショットじゃないですか?

レオンと煌叶(きらと)との微妙な距離がおもしろいね

煌叶(きらと)の存在が気になるレオン

くんくん

くんくん

煌叶(きらと)をニオイチェック中

キスでもしようとしてるのか?

*ノωノ)キャ...  (*ノω゜)ノ チラッ

寸止めでやめました。 (≧∇≦)キャー♪

煌叶(きらと)がもうすこし大きくなってからね。

レオンと煌叶(きらと)をよろしくお願いします_〆(・ω・)

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・145位 皆さん応援してねー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大晦日だよ

2006-12-31 | 赤ちゃん

こんばんわ

今年もいよいよあとわずか・・・。忙しい年でした。

3月にチワわんレオン始動

なんとか三日坊主にならずに頑張りました

6月にはワールドカップ

日本中が盛り上がりました。O(≧∇≦)O イエイ!!

12月には煌叶(きらと)誕生

毎日、爆睡中・・・( ´艸`)ムププ  寝る子は育ちますね。

来年はレオンと煌叶(きらと)の楽しいブログを目指して

頑張っていこうと思います。

今はレオンの方が兄ちゃんだけど・・・

来年の大晦日は? ( ´艸`)ムププ

皆さんよいお年を・・・ 

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・124位 いよいよ100位が見えてきた

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レオンと煌叶(きらと)

2006-12-30 | 赤ちゃん

こんにちわ

今日は予告どうり

レオンと煌叶(きらと)ご対面してきました。

レオンは実家に着くなり猛ダッシュ ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

ベビーベッド発見!

くんくん

怪しいやつがいるぞ!

尻尾ふりふりしてるんやけどねー (笑´∀`)ヶラヶラ

耳を折り曲げて顔を突っ込むレオン。 

うさぎみたいになってるよ。

顔が抜けないハプニングになれば最高なんだけど・・・ ( ´艸`)ムププ

煌叶(きらと)の寝顔に納得したみたい。

これからも二人仲良くしていこうねー。

仲良し♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・124位 いよいよ100位が見えてきた

コメント
この記事をはてなブックマークに追加