チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

サッカーでダイエット?

2007-05-16 | ダイエット

こんにちわ

大阪はくもり 今晩から雨みたいです

☆今週の話題☆

誰かに6億円が当たる!?  

totoBIG キャリーオーバー発生中☆

初めてのtotoBIGを近所のコンビニで買いたいのに

トラブル発生で買えません。  ┐(´ー`;)┌フッ

明日には買えるかなー?

皆さんも日本最高金額の当選金を目指して買っとく??

 

今日はですねー。 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

サッカーネタでお送りいたします。 (`・ω・´)ハイ

レオンはといいますと・・・

 

(?´・ω・`)ナニナニ

ドコからかサッカーボールを持ってきて

遊ぼうと言っております。

挑戦的ですなぁぁ ψ(`∇´)ψ  うきょきょきょ

 

煌叶くんたちは実家に遊びに帰っているから思い切って遊びましょう。

 ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 サッカーボールを向こうの部屋へ・・・  (*・_・)ノ⌒*  ポイ

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

 

連続写真のように見えますが1枚ずつ激写しております☆

この4枚の写真で4往復です。

レオンはまだまだ元気やね

 

持ってきたサッカーボールとにらめっこ

捕ろうとすると・・・!?

 

返してくれません。 ┐(´ー`;)┌フッ

サッカーボールが変形しちゃってます。

レオンって頑固おやじやね。 ( ´艸`)ムププ

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・111位 頑固なレオンを応援してね ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのダイエット

2006-09-07 | ダイエット

こんチワワ

大阪は朝から雨です

朝の涼しさを感じると、もう秋だなぁーって感じます

あぁー栗食べたいなぁ~ 

どぅるんどぅるん(腐りかけの一歩手前)の柿もいいなぁぁ

カニもいいねー

11月には松葉カニ解禁だぁ~

楽しみー

おっとお! 妄想にふけってしまいました。

失礼しました。 ( ´艸`)ムププ

え~とレオンですよ。

最近、遊んでなかったので

サッカーボール ポイポイをしようと思います。

まず・・・サッカーボールをチラチラ

おもっきし向こうへ・・・ポイッ! (*・_・)ノ⌒*

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

パクっ!

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

風のように疾走

速すぎてキレイに撮れません。┐(´ー`;)┌フッ

 ガルガル~

いつものパターンですが返してくれません。

 ( ̄▼ ̄|||)

ポチッとしてくれたらうれしいです→

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ほね風ぬいぐるみ

2006-08-06 | ダイエット

こんちわわ

大阪の気温・・・36℃ ぉお(゜ロ゜屮)屮

体温ですなー。 ( ´∀`)ヵヵヵ

う~ん。 それにしても暑いです。

外に出るのは、あまりにも暑いので・・・

室内で遊びます。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

ほね風ぬいぐるみをチラチラ

(*・_・)ノ⌒* ぽいっ

 るんるん

シッポをフリフリ

よろこんでとってきてくれます

5分後

10分後・・・

レオン! 投げるよー!

 はぁーはぁー

え~!(゜ロ゜屮)屮

バテバテやん! (笑´∀`)ヶラヶラ

スナギモでも食べて夏バテ解消せなあかんねー

ポチッとしてくれたらうれしいです→

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエット

2006-08-02 | ダイエット

こんちわわ

あいかわらず暑いですねー フゥ(o´Å`)=з

だらだら毎日を過ごしています。 (笑´∀`)ヶラヶラ

レオン?? 当然だらだらしてます。(´・ω・`)

久々にレオンの体重を量ると・・・ぉお(゜ロ゜屮)屮

3.2キロ・・・ダイエットせねば・・・(・∀・)イイ!!

 何?何?

クッションをちらちらちらつかせ・・・

(*・_・)ノ⌒* ぽいっ

o(・ω・= ・ω・)oきょろきょろ ε=ε=(#´・ω・`)

  ルンルン

ごきげんレオン

スキップしてるように見えます

 うまうま

はなしません。 お気に入りみたいです

 じ~

ダイエット終了

クッションが動きださないか監視しています。 (笑´∀`)ヶラヶラ

ブログランキング参加中励みになります 

クリック応援よろしくね

 ↓クッションに吠えるレオン・・・なんか猫っぽい

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おねだり♪

2006-07-05 | ダイエット

あにょはせよー。

北朝鮮がミサイル発射☆ 

テポドン、ノドンって響きがなんか恐い。

テンドンやギュウドンだったらいいのに・・・( ̄ρ ̄)

仲良く話し合いで解決して欲しいものです。

仲よし♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲よし♪

レオンは・・・取って欲しいとおねだり♪

 あれ・・取ってくださーい  それだよ♪それ♪  食べてもいいですか?  やっほー♪

レオンは元気に 走る→噛む→走る→噛むの繰り返し◎

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

しんどくないのかな?

ブログランキング参加中→←励みになります。クリック応援よろしくね。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加