チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハロウィンですよ。ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

2006-10-31 | 2006年3月~12月

こんにちわ

今日は10月31日・・・ハロウィンです☆

私のイメージするハロウィンとは・・・

①かぼちゃの収穫をみんなで祝うお祭り?

②収穫したかぼちゃをぶつけ合うお祭り?

③仮装行列?

④かぼちゃの重さを競う競技?

イベント的に③が正解みたいですね♪

以前・・・2004年?

ディズニーランドにてハロウィンパレードを見ました。

その辺をウロウロしてるお化け風店員さんに

『トリック・オア・トリート』と言うと・・・

アメちゃんいただきました。O(≧∇≦)O イエイ!!

結構、楽しかったのを記憶しています。

とゆうわけで・・・('ω'*)アハ♪

レオンにはハロウィンを満喫してもらいましょう

イチゴに変身! ψ(`∇´)ψ  うきょきょきょ

頭になんか乗ってるよ。(*≧m≦*)プププw

な~るほど!

服のフードだったのね

イチゴちゃん風☆手編みの服です。

あんまり動きたくないみたいです。 

ちょっと暑いのかな? ┐(´ー`;)┌フッ

お疲れ様でした

爆睡レオンにポチッと(*- -)σ ツンツン 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思い出し笑い・・・(*≧m≦*)プププw

2006-10-30 | 2006年3月~12月

こんばんわ

相変わらず、いい天気が続きますなー

レオンはといいますといつもの散歩へ

私の存在を忘れているのか?

スタスタ歩くレオン

そして・・・

牧草の草をパクパク

いつもの場所でニオイチェック

鼻をすりすり・・・異常なし!

すたすた・・・スタスタ・・・

カンカンマリーナ広場に到着☆

疲れたのでチョッと休憩

*ノωノ)キャ... 

そんな顔で見つめないで・・・(*≧m≦*)プププw

昨日の写真を思い出すよ。 

   

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

また思い出し笑いをしてしまった・・・。

それにしてもレオン最高!

もっとおもしろい顔の写真撮りたいな。 ('ω'*)アハ♪

笑いがとまらない人はポチッと(*- -)σ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の一枚・・・大爆笑♪ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2006-10-29 | 爆笑ネタ

こんにちわ

大阪はくもり・・・暑くもなく寒くもなくいい感じです。

ちょっと紫外線が気になりますね。(*≧m≦*)プププw

レオンはといいますと・・・

座布団でくつろぎ中 

レオンを見てると・・・

壁]ω・)ニャ

遊んでみたくなりました

まず耳を・・・

ぉお(゜ロ゜屮)屮

スナメリさんになりました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

次は・・・

 ふぁ~

( ・∀・)イイ!!

大きなあくび

寝不足かな?

そして・・・!?

 アイ~

 

  ( ̄▼ ̄|||) ガ~ン!

 

あの・・・どちら様でしょうか?

もしかして、レオンさんですか?

あくびしたらこんな顔に・・・ (ノД`)・゜・。

おもしろくて泣けてきましたよ♪ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 笑いがとまらない人はポチッと(*- -)σ 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

万馬券キタ━(゜∀゜).━!!!

2006-10-28 | 競馬

こんばんわ

大阪・・・日中は秋晴れ

最近は日が暮れるのも早くなってまいりました。

いよいよ秋ですなぁぁ

秋といえば・・・秋の競馬G1がてんこ盛り

先週おこなわれた菊花賞☆

適当に買ったらみごと万馬券的中

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

複勝・・・18番 760円

15200円GET ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

三連複・・・5-13-18 11700円

23400円GET ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

合計38600円 ( ・∀・)=b グッジョブ

勝ったお金で・・・(*^-^*) ニッコリ☆

1010万画素のデジカメ買っちゃいました

これでブログのレベルアップできるかな? ( ´艸`)ムププ

万馬券万歳 ポチッと(*- -)σ 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

へこんでるレオン

2006-10-27 | 2006年3月~12月

こんばんわ

ただいま、実家から帰ってきました

今日は、彩乃ちゃんが風邪でダウン・・・

梨乃ちゃんも由貴ちゃんも来ませんでした。

しょうがないので一人でお遊び・・・ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

まずは昨日GETしたロードランナーでもしますか

(*´Д`)=3ハァ・・・

やっぱり一人じゃつまらんな

しょうがないので

いつもの運動を・・・( ´艸`)ムププ

うほうほ

(*´Д`)=3ハァ・・・

つまんないなー

早く元気になって遊んでよねー☆ ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜

ちょっと元気のないレオンにポチッと(*- -)σ 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加