チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

触らぬ犬にタタリなし?

2007-07-19 | 爆笑ネタ

こんばんわ

大阪はいい天気 快晴です。

日差しはきついけど、まだまだ夏本番じゃ~ないですね。

木陰に入ると涼しい風が・・・ (*・・*)ポッ

今晩もクーラーなしで過ごせそうです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

扇風機の前を独占中のレオンと煌叶(きらと)はといいますと・・・!?

 

 

レオンは煌叶の股間を枕にこんにちわ U・ω・)ノワフン

ドコで寝てるねん! (*≧m≦*)ププッ

 

煌叶はといいますと・・・

 

 

爆睡中・・・ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

寝る子は育つといいますからねぇぇ

ところで、レオンがちらちら見てるのが気になるのですが・・・

口が半開きやし・・・ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 

 

寝てる間に煌叶のオムツチェック☆彡

するとレオンがいきなり!?

 

 

『いてっ!』

噛まれちゃいました。

痛そうですが大丈夫

レオンって甘噛みするだけなんですよ。

本気噛みじゃないからね。

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

 

噛まれたときの対処法◎

勇気を出して手を口に押し込みましょう v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

ひるんだ隙に・・・ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

レオンのほっぺたをムニュッとすると・・・

きつね目の犬になりました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あまりやり過ぎると本気モードになりますのでほどほどに・・・

 

☆一日一回ポチッと応援してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

帰ってキタ━━━(=゜ω゜=)━━━!!

2007-07-01 | 爆笑ネタ

こんばんわ

深夜よりの更新です。

やっぱ夜は涼しくていいわ V(○⌒∇⌒○) イエーイ

快適やね~。

夏は深夜の更新にしようかな??

仕事があるので無理なのですが・・・(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

 

深夜やのに寝ずのレオンはといいますと・・・

 

玄関の方から何やら物音が・・・泥棒か?

すると・・・!?

 

ゴソゴソゴソゴソ・・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

煌叶(きらと)登場☆

なんかカブトムシっぽくてかっこいいですね。 (`・ω・´)シャキーン

ただ今・・・パソコンの配線にからまっております。 (@∇@)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

(/ー\*) イヤン♪

久しぶりに出会った二人がキスをするって・・・

なんか素敵やん(紳助風に・・・)

今後もレオンと煌叶をよろしくお願いします。

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ケロンチョさんとレオン

2007-06-13 | 爆笑ネタ

こんにちわ

大阪は相変わらず暑いですなー

しかし、今日は日差しがないからまだましかな???

明日からいよいよ雨・・・梅雨入りみたいです

降りすぎても困りますが、降らないともっと困ります。

平年並みの降雨でお願いします。 (=∇=)ノ~ DOMO♪

煌叶(きらと)のいない寂しいレオンはといいますと・・・

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

 

何やらケロンチョさんと会話をしています。

よっぽど暇なんやろうねー。 (o⌒∇⌒o) ケラケラ

 

身体検査ですか?

煌叶のオムツは入ってないよ!

お出かけ中ですから・・・ (*≧m≦*)プププw

 

( ̄0 ̄;)うっそぉ!?

たしかにレオンを入れてみたかったんやけど

なんか女性がお風呂に入る様子みたい・・・。

*ノωノ)キャ...  (*ノω゜)ノ チラッ

 

スッポリ収まりました (*´∀`)ゞ

頑張って煌叶を笑わそうとしてるんやねー。

さすが兄ちゃんレオン! 煌叶の帰宅が楽しみですな!

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

(*- -)σ ツンツン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

プロフィールの写真を撮ろう♪

2007-04-18 | 爆笑ネタ

こんばんわ

桜も散り 

いよいよ初夏かと思いきや・・・・

大阪は昼から冷たい雨

寒いねぇぇ。

お外は寒いので今日はお部屋よりお送りいたしております。 (`・ω・´)ハイ!

ねんねの煌叶(きらと)は寝返り特訓中・・・

フン!フン!

と寝返りをしようとするのですが、なかなかできません。 ┐(´ー`;)┌フッ

あとすこしなんですが・・・・

頭が重いみたい。 

いっぱい夢がつまっているのかな? ( ´艸`)ムププ

 

煌叶くんは将来どんな職業につくのかな??

芸人? 歌手? 

そんな妄想をしていると・・・!?

 

寝返り完了

写真撮りそこねました。 残念!

いい感じにコッチを見てるのでレオンを呼んで記念撮影

ハイ チーズ☆

 

 

( ̄0 ̄;) 何!?

レオンの顔がひきつってるよ。 (笑´∀`)ヶラヶラ

煌叶(きらと)とレオンの微妙な距離

仲が悪いのか??

もっと近づいて!

今度はフラッシュたくからねー♪

ハイチーズ☆

 

 

レオン!

カメラに近づきすぎ!

ハイハイのできない煌叶が、うらやましそうに見てるよ

煌叶の横で伏せしてねー。

ハイチーズ☆

 

 

きゃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノきゃ♪

煌叶、暴れすぎ!

ハイテンションやねー。 ( ´艸`)ムププ

いくよ!

ハイチーズ☆

 

 

タイトル

『煌叶6キロ レオン3キロ』

いい写真が撮れました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

今後もレオンと煌叶をヨロシクお願いします。

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・114位 応援してね

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

考える犬

2007-04-09 | 爆笑ネタ

こんにちわ

昨日は大阪府議会議員選挙

皆さんは投票に行ったでしょうか?

(・ω・)σσ(゜∀゜;)うち?

行ってきましたよー。 

支持した人は落選したみたいですけどね。 ( ̄▼ ̄|||)

4月22日も選挙なので

お暇ならどう???

そんな選挙権のないレオンはといいますと・・・

パソコンの横を指定席にくつろいでいます。

日中は暖かい日が続きますので

テーブルの上は冷たくて気持ちいいのかな?

真夜中、近くの幹線道路を暴走族が走っていて

うるさくてあまり眠っていないみたいです。

デカイ耳はだてじゃない? ( ´艸`)ムププ

 

レオンお昼寝中

 

何? この手は・・・?

もう片方の手は???

 

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

いいこと思いつきました。

こんなんどうですか?

 

 ("⌒∇⌒") キャハハ

何を考えているのかな?

なんだかレオンがブログを執筆してるみたい。

レオン先生! いいネタあれば教えてね♪

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・104位 応援してね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加