チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

最近の日常☆

2007-07-11 | 携帯より

こんばんわ

大阪は朝から雨・・・大雨です

小出しにしていた雨も一気にザァァですから困ったものです。

洗濯物は乾かないし・・・ (●`ε´●)ぷっぷくぷ~

宝くじでも当たれば乾燥機を買うのに・・・ (= ̄∇ ̄=) ニィ

 

今日はですねー。 

最近の我が家の日常を紹介します。

 

レオンと煌叶が仲良く遊んでいるのを横目に

話題の【ビ○ーズブートキャ○プ】のDVD鑑賞

『隊長』に入隊して踊っております。

ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

 

見た目以上にハードで大変  (*´д`*)ハァハァ

あまりにもしんどいので

梅ジュースを飲んでサボっていると・・・

 

レオンと煌叶に笑われちゃいました

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

サボってちゃ~痩せれないね。 ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大図榛地)
2007-07-11 20:48:48
こんばんは。

ビリー隊長は厳しく優しくらしいですね。
いつか腹筋が割れるといいですね。
Unknown (レオン)
2007-07-12 20:34:47
(^・ω・^).....ンニュニュ?
腹筋割れたらいいのですが・・・
一週間じゃ無理ですね。
一ヶ月間がんばってすれば割れるかも!?

コメントを投稿