チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

お宮参り ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

2007-01-13 | 赤ちゃん

こんにチワワ

大阪もいい天気

ツーリング日和です。

近くの道路をハーレーがドッドッドッドッ走っていきます

時間があれば紀伊半島一周ツーリングへ行きたいものです

レオンはといいますと・・・

 レオンですが何か?

テーブルの上で遠くを眺めています。

あのー 座ってるテレビ雑誌 読みたいのですが・・・

どいてくれないので、そのまま見ます。 (ノД`)・゜・。 

お犬様状態ですな! (笑´∀`)ヶラヶラ

そんな お犬様レオンを自宅に放置して

住吉大社へお宮参りに行ってきました。

予想以上にたくさんの人がお参りやお払いに来てました。

 

ハイ チーズ

煌叶(きらと)が元気にすくすく育ちますように・・・(*-人-*)

今日は大安吉日・・・宝くじでも買いに行くかな。 ☆⌒(*^▽゜)v

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・105位  ( ̄▼ ̄|||) ガ~ン 頑張れ◎


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2007-01-13 22:28:27
大安吉日、いいお天気で、お宮参り日和でしたねー♪
うちのチワワも、読んでる雑誌に乗っかってきます~
そして雑誌の端っこをガジガジ・・・細切れにシュレッダー。( ̄◇ ̄;)とほ。
・・・煌叶くんの成長が楽しみですね!(* ̄▽ ̄*)
返信する
Unknown (レオン)
2007-01-13 22:43:17
噛み癖はないんですけど態度はBIGですね。
煌叶(きらと)の首がすわったらレオンVS煌叶(きらと)の対戦ができるかな?
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
返信する
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-01-14 00:53:32
お宮参り。おめでとうございます。子どもの成長は「あっ」という間で、気が付いたら大きくなっていたような気がします。でも、まだ子どもだなぁと思うこともたくさんあります。きっといつまでも子どもなんだろうなぁ。
返信する
Unknown (レオン)
2007-01-14 15:43:07
ありがとうございます。
レオンも早く煌叶(きらと)と遊びたいみたいです。
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する

コメントを投稿