野原の花束

身近な草木や花の写真を気の向くままに記録したのんびりブログ

ポチ袋を作りました

2023年12月17日 | パソコン教室

2週間遅れの投稿になってしまいましたが......、

12月6日水曜日12月1回目のパソコン教室で、ワードでポチ袋を作りました。

ポチ袋は初めてではありません。なので、レジメの手順を追ってサクサク進められるかと思いましたが......!なかなかそうもいかず、先生に助けていただいて何とか時間内に完成しました。

”お年玉”、”お礼”、”寸志”、の3種類作成しました。

 

もう一つ、イラスト画像を変更して孫へのお年玉袋ができました。世界に一つだけのオリジナルでーす!(イラストはオンライン画像から使用しました。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパソコン教室 | トップ | 2024年(令和6年)初回パソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事