お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

伊豆一碧湖への旅~朝ご飯とお散歩~

2006年12月07日 21時45分23秒 | travel
12月4日(月)ときどき

この日の朝はだいぶ冷え込みました。
しかし寒さに負けず露天風呂でひとっ風呂。それから朝ご飯へ。
朝食は和食と洋食が選べました。そんなときは必ずひとつ
ずつ選ぶ私たち。だってどっちも食べたいじゃな~い。

こちらは和朝食。干物はキンメ、カマス、エボダイから選べ
ました。この日はキンメをチョイス。


和朝食の豆乳鍋。豆乳鍋って初めて食べたけど、おいしい
もんなのね。


こちらは洋朝食。パンとサラダとフルーツ。


そしてスパニッシュオムレツとミネストローネ、グレープ
フルーツジュース。


和も洋もおいしくいただきました。自分としては豆乳鍋が
気に入りました。家でもやってみようかな。


朝食のあとは湖のまわりをお散歩です。ひんやりした空気が
気持ちいい~。




昨日のエサの残りでカモを集合させます。デコイのよう。


橋の下に猫がいた。


家の周りにもこんなところがあれば毎日早起きして散歩する
のになぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿