お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

福原よ、さらば・・・

2007年07月04日 22時13分30秒 | 2007tigers
<阪神 3-4 ヤクルト>

タイガースのいい流れを止めたのはやっぱり福原クン
でしたか。
福原って井川のあとのエース候補じゃなかったっけ??
福原、安藤、杉山・・・。候補生たちはみんなどうもねぇ。

今日も先制すれば次の回に逆転される・・・
追いつけば次の回に勝ち越される・・・最悪の展開。
まあ、勝ち越されたのは福原じゃないけどさ、
今岡のエラーがらみだけどさ。
やっぱり点を取った直後に点取られちゃいけないと
思うの。リズムが悪くなるよねぇ。

最終回のチャンスも生かすことができず、4連勝は
なりませんでした。藤本も連夜のヒーローには
なれなかったね。
しかし、なんかもったいねーなぁ。

まあ、ここは連敗しないことが大事よね。
ヤクルトに連敗はまずかろう・・・。


【投手】
(ヤ)藤井、吉川、高井、遠藤-福川
(神)福原、橋本健、ウィリアムス、久保田、ダーウィン-矢野

【責任投手】
(勝)藤井14試合4勝8敗
(S)遠藤27試合2勝3敗2S
(敗)ウィリアムス31試合1勝2敗

【本塁打】
(ヤ)福川4号3ラン(2回、福原)
(神)金本18号ソロ(6回、藤井)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長サヨナラ、3連勝!! | トップ | DISCOVERY CHA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007tigers」カテゴリの最新記事