お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

主軸が打てば勝てるのだ

2009年09月29日 21時48分32秒 | 2009tigers
<ヤクルト 2-8 阪神>(64勝70敗4分)

今日はワタシ、朝から何かのアレルギー反応でくしゃみと
鼻水が止まらないわ、くしゃみをしたときに腰を痛めるわ、
帰り道でカナブンに激突されるわで、散々な一日だった
んですけど、阪神の頑張りのおかげですっかり機嫌も
よくなりました。

なんと今日は8点のうち、7点がクリーンアップの得点。
鳥谷2打点、金本3打点、新井が2打点。
これだよ、これ。強い勝ち方。
アニキもようやく目を覚ましてくれたし。
新井の打率もようやく2割5分を超えてきたし。
このまま残り試合、打ち続けてくれれば・・・。
なんだか行けそうな気がする~♪

久保は6回すら投げきれなかったけど、なんとか青木の
2ランのみに抑えてくれました。
アッチと筒井も昨日の汚名返上でゼロに抑えました。
筒井は球児の助けを借りてたけど。
いいんです、みんなで抑えれば。

明日も勝つぞー!!


あ、そういえば、岡田さんがオリの監督になりそうだって?
ふ~~~ん。


【投手】
(神)久保、アッチソン、筒井、藤川-狩野
(ヤ)由規、松井、押本、橋本、李恵践-川本

【責任投手】
(勝)久保24試合9勝8敗
(敗)由規20試合5勝10敗

【本塁打】
(神)新井15号ソロ(7回、押本)
(ヤ)青木15号2ラン(3回、久保)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿