お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

金村またも勝てずにマジック消滅

2008年09月14日 22時57分27秒 | 2008tigers
<阪神 1-3 広島>(74勝49敗1分)

ホントに初回か最終回しか点が取れなくなってますね。
今日は初回の1点のみ。
6回ノーアウト満塁のチャンスでも得点なし。

昨日ヤクルトが最終回にノーアウト満塁で1点も
取れずに巨人に負けたのを見て、あり得へんと
思ったけど、ウチのチームでもあり得ましたね。

こんなんじゃ勝てないよねぇ。言うよねぇ。
今日負けて巨人が勝ったのでまたマジックが消えた
とか。6度目だとか。もういいよ。

こんな状態で明日からのナゴヤ、大丈夫なのかしら?
そろそろ先発に勝ち星をつけてあげたいなぁ。
でも金村はそろそろ限界でしょうね。
5回もたないとキツイっす。ボーグルソンと
一緒じゃないの。どうですか岡田さん?

しかし広島はこの3連戦、若いピッチャーが頑張り
ましたね。
齊藤悠葵(21歳)、前田健太(20歳)、青木高広(26歳)。
一方の阪神は・・・
安藤(30歳)、下柳(40歳)、金村(32歳)・・・。
若いの出てこ~~い。


【投手】
(広)青木高、上野、ブラウワー、梅津、シュルツ、永川-石原
(神)金村暁、渡辺、阿部、ウィリアムス-矢野

【責任投手】
(勝)上野35試合1勝1敗
(S)永川50試合4勝1敗33S
(敗)金村暁8試合5敗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭いじり | トップ | チャイナ厨房 TiNG TANG TANG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008tigers」カテゴリの最新記事