お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

NEWアイテム エレクトロラックス

2017年07月16日 06時38分03秒 | Weblog
毎日暑いですね。
今週は毎日のように飲み会があったし、
土曜日も出勤だったし、
そこに暑さも加わりもうヘロヘロです。

今日はダラダラするか、エアロビに
行くか、悩みどころです。

そんなときは家事も楽をしないとね。
ということで、我が家に新しい仲間が
加わりました。

エレクトロラックスの掃除機


コードレス、しかもここを取り外すと
ハンディにもなる優れもの。


そんな今どきの掃除機を買っちゃいました。
コレ、良いです!
すんごく楽です。
ルンバ君とは違う便利さですねぇ。
家事は楽しく!ですね。

あとは、最近動きがおかしい洗濯機も
チェックしておかないとなぁ。
冷蔵庫なんかも最新のだと電気代が
すごく安くなるらしいし。
こちらも要チェックですね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも♪ (junjun)
2017-07-18 20:35:20
私は最近、ダイ◎ンの掃除機を買おうか調べてました。
やはり、今はコードレスですよね。
でも充電だとすぐパワーがなくなりそうで。
悩むわ~。
自力で立てられるところはいいかも
使うのはもっぱら両親ですが・・・
返信する
悩みましたが (たぁ)
2017-07-18 21:30:06
お店ではダ◎ソンを勧められたんですけどね。
お高くて・・・。
エレクトロラックスも悪くないですよ~。
充電でも40分は持つらしいし。

でも、ご両親が使うならゴミ捨ての使い勝手とかも
考えた方がいいかもしれないですね。
実物を見て、お店で悩んでください!
返信する

コメントを投稿