お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

大和&中谷で3連勝締め

2017年07月13日 01時16分13秒 | 2012~tigers
<阪神5-4中日>

前半戦最後は大和と中谷の活躍で3連勝で
締めくくりました。
だいぶ負けが込んだけど、盛り返した形で
終われて良かったなぁと。
貯金7まで戻せましたね。

安定の中継ぎ陣も。
KMDで勝てたのも良かったです。
秋山で勝てれば一番良かったですけどね。

秋山は今年オールスターに出られるので
しっかり勉強して後半戦につなげてもらいたい
ですね。
あとは鳥谷、糸井、梅野、マテオが出場。
残りの選手は後半戦に備えてゆっくり休みましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上本が弾ける | トップ | NEWアイテム エレクトロラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【阪神】中日に連勝して前半戦終了! ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) 中 日200 002 000=4 阪 神010 003 01X=5 <投手> (中)バルデス-岩瀬-又吉 (神)秋山-桑原-マテオ-ドリス ○マテオ6勝2敗 ......