お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

情熱の『嵐が丘』

2015年05月26日 00時22分54秒 | my favorite
昨日は観劇デーでした。
今年4回目のライブ。
内訳はコンサート2回にミュージカル1回。
そしてこの日はストレートプレイのお芝居でございました。

2月以来の日生劇場


堀北真希主演の「嵐が丘」。
世界の十大小説と言われる不朽の名作。
嵐が丘という名の屋敷を舞台に、キャサリンとヒースクリフの
激烈な愛、そして不滅の愛を描き出した壮大な愛の物語。

今回は昔好きだった2階席の最前列で観ました。
観やすくて良いです。


9days Queen」のときも思ったけど、堀北真希って
本物の女優だと思う。
決してかわいいだけではない。

最初から最後まで感情丸出しで全力投球。
山本耕史と魂と魂をぶつけ合う激しい演技。
でも全然負けてない。
すごい迫力でした。
観ている方も気が抜けない、真剣勝負。
もうあっという間の2時間でした。

周りを固める俳優陣も本格派。
高橋和也、伊礼彼方、戸田恵子。
戸田恵子さん、最後に一番拍手をもらってた気がする。

ソニンちゃんも久しぶりに見た。
舞台で頑張ってたんだなぁ。

最後は拍手が鳴りやまず、何度も何度も出てきてくれて。
そしてスタンディングオベーション。
いい舞台見たわぁ。

この舞台、なんか賞をもらうのではなかろうか?
と思うくらいでした。
素晴らしかったです。
ホント行けて良かった。

いよいよ明日が千秋楽。
あんな演技をしていたら、一公演一公演スゴイ疲れる
だろうけど、あともう少し。
最後まで駆け抜けてください!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿