門掛けのもみじ舞い散る冬支度

我が身に旅立ちの支度を教えているようで、寂しい景色です。
振り返ればいろんなことがありました。

詐欺に付き 高らかに吹け 聞き上手

2017-03-25 11:03:17 | Weblog
だが、肝心要の3通もある小学校建設費には
刑事訴追されるからと証言拒否されて聞けなかった。
言わなくて済めば警察はいらない。
裁判になれば、より重罪判決が下りる。

詐欺罪を視野に自ら認めた張本人にそれでも三顧の礼を以て
安倍政権を倒すことに頭一杯、自宅まで野党だけ雁首揃え行って

畏れ多くも天皇陛下さえ嵌めた極悪人に
あることないこと恨み節をみんな吸い取り、
その中に本当を探し活用したい気持ちは分かるが果たしてあるか?
例え本当があっても誰も信用しないだろう。
蟻地獄の中で、活き活きして一緒に頑張ろう。
やがてもがき苦しんで本人と一緒に
泥沼に引っ張りこまれるとも知らないノー天気が代議士だとは?
同じ徹を踏むのを公開実演しているような笑えない漫画だ。

2度講演した竹田氏も名誉校長にされそうになり、寄付要請もしつっこく
逃げるのに大変だったとTVで吐露していました。

梯子を外され、憎んでる人はなどと、国会議員の見識をかなぐり捨て、
飲み屋酔っ払い論議を3億円国会で全国民注視の元、延々と続けた。
お墨付き詐欺証人の手のひらに踊らされ、野党の面目をぶれず
貫いたのは唸った。そこまであほだったとは。

ほくそ笑んだ籠池証人の手のひらに踊らされ、
国難優先審議は後回しでコケコッコーと鳴く国会議員は
いざ鎌倉には役立たず。
例え千歩譲って政権取っても国は亡ぶのは明白である。
だから、支持率は揚がらない国民の目は確かなのが、
危機に面している現在、せめてもの救いではあった。


国難に 国会議員 目を覚ませ


コメントを投稿